
 


はろ~~


先日 大変な依頼をうけまして・・・


もぅ~それは俺にとって うれしい反面 正直困り果てました・・ごめんね~~


というのは・・・


イラストを書いてください


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

ある方が ある目的のためイラストを書く人を探していた模様


で まぁ 趣味というか暇つぶしに書いていた絵をみてくださったのですが・・


えええ~~~~どないしぃよ~~


というのも 今まで書いた絵は はっきしいって自己満足の産物であり


人様にお見せするような絵ではないからです(キッパリ!!)


まぁ とりあえず 一枚書いてみるので 作品のイメージというか題を


もらったのですが・・・


「DKの力を自ら封印した悲しみの王女」


えええ~ よく考えたら 女性をほとんど書いたことがない


こりゃ えらいこっちゃ~


イラストレーターや漫画家さんの気持ちがほんのちょっとわかった


気がします


で・・・ 俺なりに書き上げました 


では 例によって 勇気のある方だけ 見てください・・


 


DK-oujyo.jpg


 


はい ちゅど===ん


お題 とはイメージつきにくい絵に仕上がりました・・・_| ̄|〇


うーん 難しかった~~


悲しみの王女 はともかく


DKの力を自ら封印した


このフレーズをどうするかが 悩みでした・・・・


絵を描いて生きていくには程遠い 絵が完成


「DK」をどこで生かすか・・・


 鉾とドラゴンの星座(見にくいけど・・・)で表現


「自ら封印」 これが一番厄介でしたね


 網掛けみたいなので表現してみますた・・・il||li _| ̄|○ il||li


 完成してから気がついたのですが 鉾を鎖でつないだ感じにすればよかったのでは??


などと思ったりもしましたが・・・ ときすでに遅し・・無理です 書き直す勇気がありません


「王女」 女性を書いていればOK? なわけないですが・・かなり太った女性に


なっていました いうなれば ムッチリ な感じを隠すため下のほうを消しました。


あと涙ってどんな感じかな


 こんな感じ? なんて重いながらも書いてみましたが 完成したら涙が消えていました


 


結論 


やはり 僕には無理です。ごめんなさい 


努力をいくらしても1%のひらめきがないと書けないです


まぁ その努力もしてませんが (°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ


 自分の趣味の範囲内でたまーに書くのが一番ですな・・・


リクエストがありましたので もう一度だけ乗せます 


リアルムスカです


20070122225034.jpg

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ありがとうございます^^

とても難しい題目を活かしたイラストに感激です。
メイポキャラのアバ使って素敵な壁紙創られていました。
是非是非、協力お願いいたしたく存じます^^
仲間沢山でワイワイやりましょうよ^^
先ずは、心を込めてお礼申し上げます。
ありがとうございました^^
2007/03/10 00:08 |よしな #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

ww

(´゚ω゚).:゚*ブッ
マッチョむしゅかsも可愛ユス・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

てヵ、「DKの力を自ら封印した悲しみの王女」には、少し遠いとは思いますが、σ(д・`★)ミィー 的に、ものすごく上手いと・・・・|゚e゚) いあ、お世辞じゃありませにょww

            (*・ω)ノβψε★βψε かしゅ
2007/03/11 10:28 |カシュラ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
