
みなさまぁぁぁぁ |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


しばらく メイポ日記書いていないような・・・


で 土日はずっとINしてましたので ご報告w


えっ? 報告いらない?? まぁそんなこと言わずにw

では これだw


その一 ~~ るーたん復帰w


b111.jpg


メイジのルーレムさん 略して るーたんw


b112.jpg


初心者からやり直すそうで 弓使い(弩)を目指すそうです


10分後・・・


b113.jpg

むぅ・・・ 早速 アバ買っちゃったかぁ??(((((((((( ̄∇ ̄;)w


b114.jpg

さらに・・・ 1時間後・・様変わりしたるーたんです・・・ るーたん七変化w


るーたんにあったこと無いさきちゃと会いにいきましたw


でもなぜか ペットの散歩道・・・・なじぇ・・・忍耐キライ・・・


30~40分かけて みんなでゴ==ル やたっw


仲間っていいねぇw


その2~~~ メイプルピーチ~~


平日の昼間に 一時間で なんとか ネバネバ液体1000個集めてたのですが


そのまま ほったらかし・・・   おしw


b115.jpg


まきましたw    おおきくなぁぁぁぁっぁれっれれれれ


b116.jpg


でっかい 桃だぁ    形の良いオシリちゃんw わくわく どきどきw


b117.jpg

えええええええええええええええええええええ~~~ 


こんだけかよ~~    _| ̄|(´・ω・`)ショボーン 


結論「 ネバネバ液体は 早い段階で 高額でうるべし」


 


その3~~ 短編


ジュニアイェティの皮 だいたい300-400で売ってますが・・・


俺は そんなボッタクリ しません(w


一個200める で売ってます


で・・・


b118.jpg
買占められちゃったw (〃▽〃) エヘヘ


まぁ 売れたから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!! ありが~~と さ~~~ん


サブで売ってたから 俺が売ってたなんてしらないだろうけど(・´艸`・)むふっ



b119.jpg


ある クエを終わらせてたら えっ こいつって 男だったのか??


てっきり 女性かと思ってました・・・


男か女かわからない人 たまにいるし・・・ おばちゃんなのか?おじちゃんなのかww


その4~~ 仮引退中???


 試験勉強中の あの人がなぜか きょうINしました  続きはwebで・・・


う~~ん みんなの人気者だなぁ~~ ギルド員があつまってくれましたw


 


b120.jpg


ぴょんcの 「かまぼこだぁぁ」 って発言 意味わかんないっす;;)




 


b123.jpg


 


あと 知り合って半年以上になるのに 今日やと ともろくした 


的射sが 100れべだぁっぁ  


 おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン


b121.jpg


あと るーたんの前のギルドの人たちと一緒に記念撮影w


b122.jpg


ワニマンs~~ 今度 あれ 書くからね~~w


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

早速yahooで調べてきましたwww
1GETw
メイプルピーチのドロ結果どま;
2007/03/13 21:14 |x時雨蒼燕流x #-URL[ 編集 ]

久々にみんなに会えてめっちゃ楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)/
もぅせっかくガマンしてぃためいぽ禁断症状が…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

メイプルピーチ残念だったね。・゚・(ノД`)・゚・。
私も@400個ねばねばがあればできるんだけど、
集められる希望ゎ薄い。・゚・(ノД`)・゚・。

また、こっそり会いにいきまーーーーっすww
(ってこっそりじゃなぃヵww
2007/03/13 21:54 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

二人とも人´Д`*)ありがとぉ☆ 
 なぜか今日だけでかなりの人が見に来てくれました

コメントなくてもがんばれそうですw
 スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

2007/03/13 23:18 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL編集 ]

噂のルーレム参上ッッwぷ
復活してギルドいれてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これから必死で頑張るけぇ応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ムシュカ最高じゃけんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/03/14 00:56 |ルーレム #-URL[ 編集 ]

え・・・、かまぼこの意味わかりませんかっ!!
お弁当によく入ってる、まわりがピンクのかまぼこで、
中心がたまごの黄身のやつですよぉ!!
あれにそっくりやったから、ついついww

あたしも忍耐大嫌いー><
でも、またいっしょにやろーねぇ^-^bb
2007/03/14 15:02 |ぴょぴょん太 #-URL[ 編集 ]

むすs本当に神出鬼没だなぁ~~~俺がD子狩ってたときも100レベルの武器装備自慢するためだけに金融まで来てたし・・・・で次に気が着いたらエルナスにいるんだもんねぇ~~~
てか久しぶりに俺のレベル上げ手伝ってクレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007/03/14 19:00 |ワンコロ化計画黒幕 #-URL[ 編集 ]

なるほど~~~♪ 
 ちょっと値段が高めな かもぼこですな
 正月になると店頭に並んでいるやつですなw

むふふ チュロイバー(レベ100 鉾)
買っちまった~~
 60%鉾攻撃書を5枚張りました
 一枚だめでしたが・・・ あとは 成功w
 さて あと2枚は やはり60%ですかな・・
2007/03/14 19:13 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
