
みなさま (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


リンクに 森のうさぎ様 はいりましたぁ~~


彼を知っている人もいるかと思いますが


ぽぷら人名辞典というサイトにも名前が載っている


すごい人です 


(ぽぷら人名辞典へは 左の LOVEDACHIギルドのホームページ


のリンクから行けます メイプルストーリー人名辞典のぽぷらです


あっ 知らない人もいるかとおもいますが ・・・・


ラブダチのホムペ 俺がつくってます~~(これが言いたかった))


 


で 前から知っているけどようやくトモロクに成功しました


さっそく 彼のブログへ・・・


絵を描くんだぁ~~ 俺も書くよ~~ってなわけで


二人の全く違う描き方なのでお互いに絵を描こう


という企画をくれました {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~


ありがたや~~


では 続きを読むで・・・

彼が俺の絵をかいて 俺が彼の絵を描くことにw


で 描きました・・・


例によって勇気のある方だけ


どぞ・・・


===============


 


 moriusagi.jpg


 


なんか 18禁のモザイクみたい


すいません アバがよくわからなかったもので・・・


キモくなってすいませぇ~~ん


まぁ 俺が書くんだからこんなもんなのかなぁ・・・才能ある人がうらやましい・・・


 


彼が書いてくれた俺は 森のうさぎsのブログに掲載中 見に行ってね


musuka3.jpg
彼のぶろぐで普通の大きさで見てください とにかくすごいです


メイプルの公式サイトに投稿できるほどの腕前です 絶句・・・_| ̄|〇

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ども~~w

ども~~w
むすかたん僕を描いてくれて本当ありがとです^w^ムフ
18禁モザイクにうけたwwwww
服をきてても隠さなければならならイチモツだね(何が
僕のブログにものせさせてもらっちゃいましたよ~。

ホーンテイルと闘えたとかまじですごいや…。
人が多いと動くことすらできないパソがにくい・・・w

それではまためいぷるであいましょー。
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

2007/03/16 08:37 |森うさ #r0vD2ZoAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
