
さぁ~~ まだまだ 書くよ~~


明日はきっと寝不足だw


遅刻なんて怖くない ・・・たぶん・・・


暁の旅団のある方とばったり リスで会いました


b124.jpg


こんな人気のないリスで何をするつもりかと思えば・・・


b125.jpg


出しちゃったかぁ・・・


b126.jpg

怪奇 宙に浮くアイテムたち   ポルターガイストだっぁぁぁ


b127.jpg


早速 つかうのか・・・   もったいないと思うのは俺だけ??


b128.jpg


さらに豚・・・


b129.jpg


・・・このお方を 誰か止めて~~~ ギルマスでしょ・・・うはっ いっちゃったwエヘ


 


 


 




ここまでは昨日のはなし(?)


今日 INしたら なななんとw イベント中


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


早速 地球防衛軍へ テレポ石使って ひとっとび~~


b131.jpg


なんじゃこりゃ~~~ 首だけかよ・・・接触死 14k~15kくらいました・・


いくらDKでも死ぬよ・・・いや 俺が弱いだけか・・・


b132.jpg

ムフw 最前線で戦っておりました・・・40分ほど・・・


b133.jpg


みずらいですが はしごから 死のダイブを決行いたしました 


だって 攻撃するの疲れたモン・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


もう薬がなくなり 青い薬で対処してましたが・・・むりぽ


今日の赤字


 焼き豚500 チュチューアイス800 マナエリ600 青い薬50


せっかく 最前線でがんばっていたが 三時間ほどかかるそうなので


もう いいや==w


でもう一人の強敵 ボディガードを倒しに マヤの家へ・・・


b134.jpg


無理ですホーンテイルにはアッタッテいたのに・・・MISSだけ・・・


b135.jpg


                                     ↑


この もこぱらsですが 俺の師匠です レベ25くらいのときからお世話になって


おります この場を借りてお礼言わせていただきます 


人´Д`*)ありがとぉ☆


まぁ ここもむりなので 神社でマッタリチャット族と化していました


b136.jpg


知ってる人も知らないただの通りすがりの人も一緒に 記念撮影 イェイw


今日は たのしかった~~~





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

楽しかったねぇ~~(≧∇≦)/

なんだヵわかんなヵったけどホーンテイルみれて良かったwww
んでもあの重さにゎ耐えられませんでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/03/15 08:12 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

俺も行きたかったΣヽ(゚Д゚○)ノぷw
2007/03/15 11:52 |ルーレム #-URL編集 ]

俺も地球防衛本部いったよwww
←いってすぐに墓wwww
ホーンテイル大きすぎwww
2007/03/15 15:29 |x時雨蒼燕流x #-URL[ 編集 ]

俺もいきたかった・・・(><。)。。

桃GETするぞー(たぶんw
2007/03/15 23:00 |マク #-URL[ 編集 ]

最初あれがホーンテイルだなんて
おもっても見なかった
ってか あれを倒せる人がいたのか??
2007/03/16 18:28 |むすか #-URL編集 ]

うぇーぃ
僕は止まりません(ぁ

ホンテイルすごかったねw
2007/03/17 03:04 |エクスゼロ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
