
 


b137.jpg


と いうわけで 貧乏と親友のむすかです・・・はぁ・・・


ため息が出ちゃう~~だって 貧乏なんだも~~~ん


久々 どんちゃんが帰ってきたので早速 会いに行きました


 


 


 

SDTの途中で どんちゃんが ねばねば液体を


集めていることを知り さっそく お手伝いw


ロアでちゃっ ちゃっ と集めて早速w


b138.jpg


マヤの家にて 種を蒔きました・・・


b139.jpg


これって メイプルピーチ?? 俺が出したのと違う 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


さっそく ドンちゃん 実を破壊するのですが・・・


破壊した後出たアイテムを ペットがとっとと奪ったため


SSをとりそこないました


そこで どんちゃはSSをとるため・・・


・・・・ばらまくんかいw


b140.jpg


で でた包み二つをあけたかと思ったら 


 


瞬殺・・・


 


かろうじてとれたssが青テンでした・・・_| ̄|〇


その後 さきちゃもINしてみんなで マヤの家で包みぱーてぃw


イェイw


b141.jpg


もはや 経験値 0 の俺には怖いものなしw


b142.jpg


死にまくり(俺だけ)ぱーてぃ~~   ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


その後 昔話に花が咲いて 


映画「蒲田行進曲」をモチーフに・・・


b143.jpg
b144.jpg


などと 湾蛇sと「階段落ち」のシーンを再現w


えっ 蒲田行進曲をしらない??


検索か レンタルビデオで借りましょうw


80年代の不思議な世界がみえてきまふよw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・杉山清貴 オメガトライブ


    君は1000%~~~♪ という歌のフレーズをカラオケで


    果汁1000%~~~♪ で歌ってみましょうw


カナ~~リ すっぱくてどろどろしたイメージにかわるはず・・・


ツァ~~トsならわかるかなw


まぁ あと ひょうきん族・・あみだくじ~~あみだくじ~~引いて楽しい~あみだくじ~♪


など まぁ そんな話をしていましたとさ  おしまい ♪

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メイプル果実の種っていろんな種類の果実がでてくるのヵな?www
2007/03/17 08:49 |x時雨蒼燕流x #-URL[ 編集 ]

確か違うと思うよ。今回のあのクエストはメイプル果実の種とメイプルピーチの種の二つのうちどっちかが報酬としてもらえるんだったはず
2007/03/17 12:21 |ワンコロ化計画黒幕 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
