
こんぬつわ


まぁ いろいろと人生はあるものです


ふたたび ギルド LOVEDACHI 復帰しました


ギルドを脱退した期間 たったの6時間 _| ̄|〇


まぁ みなさん よろしく~~


昨日と今日のssあっぷ しま~~


 

友チャットで 


「姫に横だっぁぁぁ」


さっそく 横退治に出かけたのですが ・・・


横退治よりも狩りのほうに夢中になっていました_| ̄|〇


b145.jpg


友人の 聖sです 彼と狩りをするのは二度目かな?


しかし せっかくここでためた経験値は 俺が墓ドロすることで


無に帰した形で終焉を迎えました (´・ω・`)ショボーン


その後 どんちゃんがクエを手伝ってくれるというので


さっそく 台湾へ~~


b146.jpg


おかげさまで クエを消化することができましたぁ~


☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


b147.jpg


ルーレムsが試験に合格したので メイポを続けることができるというので みなさん


ぞくぞく集合しました~~ るーたん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


んで 夜中 いつもは寝ている時間なのですが 妙に眠れず・・・


塔をひとりで もくもくと落ちていたところ・・・


b148.jpg


おおお~~ ギルドのらいちcがINしましたぁ~~


半年ぶりだぁぁぁぁ   ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ


b149.jpg


ここにも奇跡が・・・ いつもこの時間にいない どんちゃん みるくcもINして


びっくりw どっきり


おもわず 全員に おそろいの帽子をプレゼントw


わ~~い


b150.jpg


カニで(ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇してたら 


森のうさぎsが・・・ あなたも暇なのねw みんなで犬に・・・


b151.jpg


我らがギルドの裏の軍師 和龍sが本性を・・・・こわ~


 


b152.jpg


んで せっかく集まったのでギルクエ~~ 第二段階までしかいけなかったけど


(塾のひとや 飯の人や まぁ理由は人それぞれで・・・)


その後 メンバーチェンジして もういちどw


b153.jpg


なぜ 寝てるんかいな~~


まぁ いいや このときも結局 一段階で終わり~~


まぁ 今度はみんなの時間の空いている時間にやりたいなw


b154.jpg


んでもって さいごは みるくcがメイプル果実をあけるというので


集合~~ 


今日は楽しかった~~


みんな よろしくね~~


I Love LOVEDACHI GUILD













 

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

むっちゃんオカヽ(´∀` )ノエリー!!
もぅ勝手にはやまるでないぞ!!!
まぁ何があってもどんなことをしてでも連れ戻すつもりだったので、特に問題ナッシング(* ̄∇ ̄*)

SSいっぱいやね♪
めっちゃ楽しかったねwww
あたしいてゎいけなぃはずなのにいっぱいいますね…
なぜでしょぅ……( ̄~ ̄;)??
2007/03/20 23:36 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ラブダチ 復帰〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪って 脱退されたの知らなかったけどね^^;

ラブダチほんと仲いいよね。羨ましい限りです。
ところで あじcいっぱい居過ぎwww
こんなこというのは やぼだね^^;
ま 勉強の息抜きってことでw
2007/03/21 13:25 |ぱちゃ #-URL[ 編集 ]

うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
俺もギルクエやりたかったΣヽ(゚Д゚○)ノ
ショック大で死にそう;;;・・・。
まぁ次は誘ってね;;w
2007/03/21 13:32 |ルーレム #-URL編集 ]

うわぁぁぁ!!!
脱退してたのぉ!?
全然知らんかったし><
でも、でもおかえりぃ(*´ェ`*)
またみんなで楽しいことしようね!!!
ムスカsいなくなったら寂しいよぉ!!
だからずーっとラブダチでいてね^-^bb
2007/03/21 21:57 |ぴょん助ラブ #-URL[ 編集 ]

まぁ ギルド脱退は一時の
気の迷いです 春ですから
脳みそに花が咲いてますから
わhっはhっは

ギルクエ ・・・最近ちょこちょこ
第一 第二段階でギルドポイント
稼いでますよんw
2007/03/22 15:44 |むすか #-URL編集 ]

おじゃましまー
無理やり教えられたので来ましたょー

数ヶ月ぶりにINしたら知り合い誰も居ないあの寂しさ…  
したらなんか叫んでるお人が…
SO! 
それはあなたですょ! 
唯一の知り合いが居た~(T_T)

てな感じでWISしたのさ(・ε・ )

日曜日に友達の結婚式あるさ 
ついでにその日おいらの誕生日さ
なんてファンタジー
2007/03/22 21:42 |Jポッド #-URL[ 編集 ]

jpod さんへ~
ちょ~~びっくりしたよん。チョコモカさんもみないから 
二人そろって引退したのかと
思ってたぁ 。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

メイポ復帰 ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪
 友達いなくなったらまた作ればいいさw
人はたくさんいるじょw

誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
一体 いくつになるのかな??
永遠の18歳のオレには関係ないことさぁ~
(・´艸`・)むふっ
2007/03/22 23:26 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL編集 ]

星ズキンを被った20人と記念撮影したいという夢一緒に叶えませんか?
2007/03/23 03:48 |弓じろ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
