
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


 メイポやってますかぁぁぁぁ~~??


最近 ジュニアイエティばかり狩ってます・・・


 だって ほかのところ赤字だもんw (・∇・`*)ゞえへへ


例のMTS騒動 問題の武器は これだw


 


b156.jpg


ちがったw (・∇・`*)ゞえへへ 


これは 和龍s提案の緊急ギルクエです


何を考えたのか いきなり目の前で 


ひゅ~~~ん  と墓落ち 誰かと思えば みるくc


彼女の行動は予測不可能です きっとイヤリングをはずしたのでしょう・・・


おっと 話がそれましたが・・・


b157.jpg


b158.jpg


あほですな きっと愉快犯だとw


オレなら 30%7回成功した70-90れべの武器を普通に売って


儲けるのに~~


まぁ そんなことしても面白くないですし・・・そんな知識ないですから


チートしてまでやりたくないですね==


みなさんも チートなどは厳禁ですよw



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

私と同じよぅな時間におなじよぉな内容の
ブログ更新とゎおぬしもやりますのぅ~

あたしゎ昨日かぃた記事だぞぅぅぅぅww
2007/03/23 22:47 |みるく #9ghnWdz2URL編集 ]

うわわそれ升武器だw
それ持ってたらBANされるみたいだね;
2007/03/24 00:36 |x時雨蒼燕流x #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
