

すべてはこのssからはじまった・・・・


「これから何が起こるというのか・・・・この時点では


予想できなかったのでした・・・」


(ムスカリウス「私の自叙伝」より抜粋)


 


こんにちわ ムスカリウスです


ブログにこんなカキコはっけん


「あなたの夢叶えませんか?」


友人の書き込みにしては 一体なんだろうと思い、


その友人のブログへ飛ぶと・・・


「23時 10chフリマに集合」


で行ってみると 誰もいない・・・しばらく待つと 問題の彼がいたというわけです



b160.jpg


この時点で23:00・・・


 


 


この十分後


・・・


 


 


 


b161.jpg


うっわ~  星ずきん軍団だぁっぁぁ しかも ラブダチのギル員もいつの間にか


集合してる・・・ 探せるかな?? 画面に映ってない人も合わせ5人くらいいました


(・´艸`・)むふっ


荒井とジャイ(弓次郎)さんの始めたイベントは最高潮


そんなときイベントをのっとる声が・・・


 


b162.jpg


ぎゃ~~  うちのギル員がぁっぁぁ ワンコロ計画遂行者はラブダチだけでなく


ぽぷら鯖までもワンコロ化推進に勤しんでいたぁぁっぁぁ


久しぶりに楽しい イベントでした~


荒井とジャイ(弓次郎)さん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


また 誘ってくださいね


 

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

うあぁぁあ!!!
☆軍団だぁぁ^-^
すごいすなぁ!!!
ええもん見せてもらいました(*´ェ`*)
できればその場で生でみたかったぁぁww
2007/03/25 10:16 |ぴょん助ラブ #-URL[ 編集 ]

この間はお疲れ様&ありがとでしたwww

ちなみに

次はオウルアイで

その次は三度笠を考えてます

犬鼻も視野にいれてみようかなぁ・・・

また叫びますのでその時はよろしくでつ(´▽`*)アハハ
2007/03/26 23:08 |弓じろ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
