
こんぬつわ~~


日本語を忘れてまともに挨拶のできなくなったムスカです。


朝10時に開店時間で店に行くとおはようございますといわれる


でも おなじ朝10時でもこんにちは といわれることも・・・


おはようございますと挨拶して こんにちはと返されたり・・・


日本語は曖昧な点が多いですね。


 


まぁ どーでもいいですね


はい


 


ギルの黒cがアバ買ったのでお披露目です


b170.jpg


b171.jpg


黒sのアバよりも さきちゃんの目が気になるムスカです。


たまにこんなSSとれちゃいますねw


えっ 黒sですか??  かっこいいですw


いや ほんとw




まあ そんなこんなで


次いきましょw


b172.jpg


ギル狩りINヘクタ~~


さきちゃ 黒ちゃ ここではみえないけど 陸ちゃ 闇ちゃ で狩りました


ヘクタ確殺でうれしいムスカでした。


 


その後 どんちゃん ちゅちゅcと 迷路くえ~~


何回かするうちに慣れてきてかなり面白かったと思うのは俺だけ??


b173.jpg



またやりたいです。誘ってくださいねw


 


久しぶりにテクちゃがINしたので ねばねば集めしましたw


俺もサブでやってなかったので一緒にどんちゃん てくちゃで


集めた結果が


・・・


 


b174.jpg


ピーチじゃないぃぃぃ


あうちw


 


で そうこうしているうちに テクナちゃんのギルド ライフガードの


人もぞくぞくw


b175.jpg


るーたんの背中がかわいかったので おもわずSSとっちゃったw (・´艸`・)むふっ


b176.jpg


るーたん・・・ライフガードのギルドマスターに許可とったんかい??


まぁ るーたんも前はライフガードにいたからいいのかw


さて 話は変わり コンビニでライフガードを見つけたので


5505.jpg


こんな感じの飲み物です。 味は・・・・まぁまぁかなw


この飲み物がライフガードの名前発祥だそうです


 


んで こんどは俺のサブで ネバネバクエ完了させると・・・


なんとw


 


b177.jpg


ムスカでも ピーチ サブでもピーチ でも出たのは・・・・


_| ̄|〇


ねくそんまじっく!! モンスターカード一枚と 雑魚消費物(おでんとか)


もう二度とやらないぞw


b178.jpg


さっそく 和龍ちゃんに 売りつける~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


買ってくれなかったので 上記の値段で 誰か買ってw


(人ゝω・)お願ィ!!


b179.jpg


メインで 提灯行きましたw


これまた ざくざく狩れてたのすぃw


で サブの クレリック(48)でいき・・・


b180.jpg


これは実は二回目なのですよ ・・・ 


最初 もちでやったら メッセージ書き終わると同時に死亡


15分後 再挑戦w まぁ こんなものですw












スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

昔(?)のことだけど、俺のこと載せてくれてどうもありがとうw

ライフガードの人とはいい関係ですよねwこれからも仲良くしていってほしいものですw
あの時びっくりしたのは急にグレイが出てきたことでしょうかww30レベの俺のサブでもマジクロがHITしたのが・・・w
それにしても、ライフガードの飲み物ってあるんですねw俺は靴下がライフガードだけどw

メイプルピーチが出てよかったではないかwまぁ最終的に出る中身が問題なんだけど。。

昨日はもっと狩っていたかった。。でも、6時前に落ち。。。サクチケタイム寸前で落ち。落ちた理由はお出かけというか外食。両親が結婚19周年目ということなので。でも、狩っていたかった。せっかくの提灯だったのに。。
2007/03/28 11:03 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

あははwあの目は黒ちゃ、かっこうぃっていう目なのですwww
またみんなで狩りしよーね^-^bb
2007/03/28 12:38 |ぴょん助ラブ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
