
みなさま こんつぁ~~


春の陽気にあてられ四六時中睡魔とたたかっているムスカです。


昼間の日差しの下では 春というより初夏を思わせる 暖かさです


ところで 早速 四次転職を迎えられた方々、あまりにも多すぎて


すごいですね スキルは自分で手に入れるらしいですし


(めんどくさそう・・・_| ̄|〇)


友達の中はいつの間にやら四次迎えられた方もおおいので


この場を借りて・・・


 


 


ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


 


僕が四次を迎えるころにはすでに5次とか・・・・

さて ペットが人形に戻ったので エルナス⇒ルディへむけて


海をわたっていたところ・・・


 


b181.jpg


ああ まるで天空より舞い降りる天使のようw


てへ(* ̄ー ̄)>


b182.jpg


そのご グリフォンの森にて狩り~~ 


グリフォンでてきたらどないしよ~~ と内心ドキドキしながら狩っていました


b183.jpg


帰ってきたら 友達の冥s(四次ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪)


にスキル見せてもらいました ~~


こ・これはwww なんとしても四次転職目指さねば!!


決意を新たにして フリマでだらだら~~(って 狩れよ~~)


b184.jpg


どんちゃんと野茂sが遊びに来てくれましたw ありまとうねw


で どんちゃんがおちた その瞬間


b185.jpg


俺の師匠ともいうべき もこぱらsが来てくれました(偶然ですけど何か??)


b186.jpg


和龍sも来てくれて めっちゃ はっぴぃ~~


b187.jpg


うっわ もこsとの間に割り込む野茂s うひひ


じゃ 今日はこんなところでし


あ~ 明日から 狩りせねばw











テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

野茂の頬紅は嫉妬の印~♪

ムスカのブログってこんな感じだったのか・・・
ってか何?最後のなんか「うひひ」とかww
俺一応あのときちょっと
嫉妬感を抱いて
邪魔しにはいってしまったww
そゆこと~
あ~いとぅいまてぇ~ん(古;)
俺のブログにも遊びにこいよな~
S.S少ないけどwww
まぁ、4次がんばれ。
俺は無理だと思う!
ってことでコメント終わりっ!
おつかれさん
2007/03/31 07:12 |by野茂yd #XhLCWw3QURL編集 ]

う~ん、楽しい感じだねぇw
とりあえず、4次おめでとうwwと俺からも言っておこうかなw
ムスカsも頑張って4次してねw応援してるからw
強くなったムスカsを是非見てみたいですなぁww
@鉾60%はまだ集め中なのかな??安いの見つけたら買って売りますのでw
2007/03/31 22:37 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

今日ってか昨日はへねたくまえではども!
ムスカリウスsのブログにも米書かせていただきますW(;゚∀゚)夜!露(゚∀゚;) (○´Д`)死!苦(゚∀゚)p
ってか何かいま太陽のぼってきたんでねまつWのちWWWW
2007/04/01 05:09 |ライ #-URL[ 編集 ]

返事~

野茂s ブログ見つけたので明日にでもリンク張りなおししますねw

黒s まだ4次は先ですけど何かw
  黒sもはやく三次なってね

ライs よろしくでし~ しっかり寝て
 メイポに備えてw 狩場確保しないとっ
 会ったらよろですw
2007/04/01 23:32 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

うぃWまぁ高校行ったら6時までなんか㍉ですからいまのうちなんですよW
これからもがんばってくださいw@今度あったらリンチしてやる!ぇ?なんでかって?
まぁいい人だから人気上げのリンチですW
サブ2体で人気上げジャー!
2007/04/02 00:51 |ライ #-URL[ 編集 ]

むっちゃんの天使姿がみょぅに作り物にみえてしまぅのゎあたしだけ…
2007/04/02 01:01 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ムスカs、4000とっぱおめれとw
柄俺きたとき四千!・・・・・・九あらぁ
これからもがんばれ~!
2007/04/02 13:13 |ライ #-URL[ 編集 ]

v-218やっとトレドはいれるね   イエ~ィ(≧0≦) 初めてコメントかきました
          
2007/04/04 12:52 |闇黒舟wwwwww #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
