
こんちゃ==


更新が遅れてもうしわけない 


リアが忙しくて・・・忙しくて・・・


もっちっとすれば楽になると信じています。


今日は リア話でも書こうかな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


毎朝 同じ時間に昼飯を買ってから職場に行くのですが


朝6:30という時間は お弁当の種類が少ないので


ほぼ毎日同じものを食べているんです~~


で 何がいいたいかというと


 


 


 


飽きた~~~



誰かお弁当つくって~~


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ぉひさです~((笑

んじゃ私が(ノ∀`*)w(何
リア②っ(●>o<)ノ ふぁいとぉ~♪♪

2007/04/06 09:08 |さくらぴぅ #-URL編集 ]

中身が入ってない
おにぎり作ったろ
それで一日過ごしてください

違う店で買えば?
解消されるかと・・・
2007/04/06 09:40 |ツア #mQop/nM.URL編集 ]

お弁当は作れねぇなぁww俺が作ったとしても食ったら即死だからやめときぃw
同じのはまぁ、飽きるでしょうねぇ。
ツアsの言うとおり、違う店で買うというのも1つのてですね。
他に店があるかな??

リアがんばぁwwやっぱ大事なのはリアだよね♪たぶん・・・。
2007/04/06 12:05 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

じゃぁ弁当じゃなくてカップラーメンでもコンビニで買ってお湯入れてもらいなさいwww
2007/04/06 23:12 |ワンコロ化計画黒幕 #-URL[ 編集 ]

う~ん 違う店のお弁当おいしくないんです
>< 
そこは店内でつくったお弁当なので 
うまいんです><w
2007/04/08 22:38 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
