
ふぅ~ やっと仕事(ボランティアの方の)が


一段落しました~ 監査があって収支決算書いてました・・・・


ずぶの素人がこんなのしちゃいけない気がするんですが・・・


公認会計士もしくゎ 税理士の方 経理の仕方教えてください><;


さて メイポですがたまったSSのほうから ごらんあれw

とある昼下がりのことでした。


エルナスの小さなお店に座り込んでいる人が


いたのですが・・・ 数十分も店の入り口に座っていらっしゃったので


他のお客様が入られず 当店は閑古鳥が鳴いておりました><


 


b188.jpg


b189.jpg


INしないはずのみるくc 登場~~w 勉強の合間ということで・・・


 


 


b190.jpg


マヤの家に行ったら 知らない人々に花見に誘われたのでご一緒することに・・・


って 友の野茂さんがいましたw


b191.jpg


久々に剣s登場~~ たまに会話をするだけの剣sですが


よろしくねw


b192.jpg


剣sの最後の姿です いぁ 違った 最後のエイリアンだそうですw


b198.jpg


和sと仲良く死亡~~


b199.jpg


みるくcも死亡~~ わーい わーい


親分万歳w


b200.jpg


みゅこsが横しにきてくれましたw


人´Д`*)ありがとぉ☆  






 

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

もうめちゃくちゃですねww
ってか最初のSSなんだぁぁ!
俺は放置してただけだ!

おやびん楽しかった~w
もっと強くなってから、また一緒にやろうねぇw
2007/04/06 23:58 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

なんであたしが墓ドロって「わーい」なんだぁぁぁぁぁぁ(ノ`△´)ノ プンプン

剣ちゃあたしもあいたヵったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

「お客さん ひやかしはやめてくださいよ」????
途中で切れていてみえません;;;気になる…
2007/04/08 10:01 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ん? 画像をクリックすれば
ぜんぶみえますよ~~

2007/04/08 10:56 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
