
みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


ポイントショップに行ったら のこりが100pもありませんでした><;


で 暇だったんで 狩場のみなさんにプレゼント


b201.jpg


おごってしまったw 金ないのに~~>< まぁ いいや~


んで 暇なので 姫をまわっていると 


「お貸しいたします」といってくれて 狩場を譲ってもらったんだけど


ソロで姫とか 赤字すぎじゃ~~~


b202.jpg


しゃあないので 友達でプリsさがしていたら ぶきsが


友達を派遣してくれましたw ぶきs神威s ありがちょ~~


v(≧∀≦)v うれし~


その後 ツァートsもきてくれて みゅこsもきてくれましたw


ツァートsのスキル 目が回って 眠くなります・・・ぐるぐるぐる・・・・


b204.jpg


うにゅ 一ヶ月ぶり レベアップだぁぁぁ   107-108になりました


四次まで@12・・・  先が長い~~(/TДT)/あうぅ




 




 


 



さて ここで みゅこsが


とんでもないことに~~


b205.jpg


なんと みゅこsが100レベ到達w


ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


あっ 左のツァsはみゅこsの花婿です(花嫁??)(・∇・`*)ゞえへへ


 


場面は変わって 屋台クエしてきましたw


b206.jpg


ほふくしていたらあたらないんですねw 結局 ネックレスとパワエリとメルだけ


でした (/TДT)/あうぅ


b207.jpg


その後 ルディに行く途中 ばる退治のパーティにさそわれたのですが・・・


こない


一度おちて トライしたが結局でなかったです><


残念~


友達の聖sによばれて ルディの奥 ファントムウォッチのところに


たどり着いたのですが・・・


b208.jpg


墓で迎えてくれましたw なかなかの歓迎振ぶりに ちょ~~感動 イェイw


まぁ そんなところです 


では みなさん ノシ




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

バルPTにあたしそっくりsがいるねwwwちょっちびびった><b

今日ゎ変な会話をしてしまってすまそぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
思わず画面にむっちゃんを見つけて話しかけてしまぃましたぁ(≧∇≦)/
てゆぅヵ「むっちゃんだむっちゃんだ♪♪」って結構うるさくしてますたorz

今度ゎあたしと狩ってねww
あたしゎ四次するのに@15レベもありますぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/04/08 23:27 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ムスカリウスsやっさしぃ~w
@この前の決闘は引き分けでいいな?w
2007/04/09 13:36 |ライ #-URL[ 編集 ]

ムスカs、P少ないのにおごるなんて・・・気前よすぎだよww

レベルアップおめでとうwやっとできたねwこれからもガンバw@12b
2007/04/09 16:08 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

俺 ぷりsいないと生きていけないから・・・みるくcヨロでしw

ふふふ 戦いは負けたが勝負に勝った
(イミフ)

レベあげるの 大変 狩りめんどい
2007/04/09 21:27 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
