
みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


ひさびさにスキャナーを接続してみました


というわけで絵をかいてみますた


森うさsには負けるけどねw (・´艸`・)むふっ


o001.jpg


サッカー あんまし見ないですね・・・というか 運動は見るよりやるほうが


好きですからw 下手ですけど何か?


 


 


 


o002.jpg


(ノーコメント)   il||li _| ̄|○ il||li


 


 


o003.jpg


泳ぐというより水の中にいるのが好きです。 胎児の羊水を思い出すのでしょうか??


 


今日は狩りもする気になれなかったので とりあえずおしまい



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

絵おもろいねぇwww
俺、絵下手だからこういうのでもいいから書いてみたい(ぇ
また、載せてね~☆
2007/04/09 22:26 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

むっちゃんいっぱい絵描いたね…

にしてもおもろぃ絵ばっヵだね(* ̄m ̄)プッ
あたしてきにサッカーのとってもやる気のない絵が好きです(≧∇≦)/
2007/04/12 20:51 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
