
こんちゃ~ 


まず 皆様にご報告~ 同じギルドの湾s


とうとう 100レベ になりましたぁぁぁぁ(わぁ~~~い パチパチ)


b215.jpg


中途半端な画面で申し訳ないが 湾さんの100の瞬間をとらえました


b216.jpg


さっそく 拡声器と花火でお祝いw


その後 フリマに集まった われら らぶだちーず


暇をもてあまし パパシュが出るかどうか分からないが 行ってみました


が (ssなくてスマソ)

結局でらず オレの風呂オチという結果になりました・・・・il||li _| ̄|○ il||li



さて


同じギルドの みるくあじcの 実家のわんちゃんが亡くなったと


知らせをうけ


われら らぶだちーずは ・・・


b217.jpg


b218.jpg


みるくcのわんちゃん・・・安らかに眠ってください  。+゚(つз`o)゚+。


 


さて あとは SSばっかりでし


b209.jpg


ポマード30個集めたくえで手に入れた 宇宙人です・・・ヘネとカニを往復して


愛嬌を振りまいてきました・・・


 


 


あと どんちゃん(wjoker)さんのお店を見つけたので ラブダチーズで 荒らしに


行って参りました


b210.jpg


これで 誰も入ってこれないから 売れないw わぁ~~いw


 


 


b211.jpg


なんとなく フリマ集合のらぶだちーず でし


うん !! オレ かわいい!!!!!!!


b212.jpg


二人の邪魔する お茶目なオレw


 


 


b214.jpg


ショップで見つけた 怪しい 羊羹  


どんな効果なんだろう・・・・ 誰か買ってみてください 報告よろ~


b213.jpg


再び 狩場のみんなにエールを送りました・・・ っふうふふふ


では さらばw










スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

結局、あのあとパパでなかったのでそれぞれ別行動とりました;
湾s100レベおめでたいねぇwこれからも頑張ってほしいものだw

みるくcの実家の犬死んじゃったという知らせを聞いたとき驚き悲しみました。ということで、黙祷しました。ホントに安らかに眠ってください。。
2007/04/14 00:02 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

ワンコくんのご冥福を・・・・・・・
@100れべまじおめ!!!!!
羊羹ってどんなこうかなのかな?W
2007/04/16 00:28 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
