
こんにちわんw


みなさんレベ上げがんばってますか???


最近 姫いけないので滞っているムスカです(/TДT)/あうぅ


今週末はギルクエとビサスにいきましたw


初ビサスのときは 入ってすぐ オチ・・・il||li _| ̄|○ il||li


今回は二回とも死にました・・・がぁ~~しかし~~


まぁ 最後のほうまで行ったので ちょっと満足しています


b226.jpg


みなさん 強いレベでしたので 攻撃と HBに注意してましたw


スキル無効化のあとのHB気にしていたほうですが 時々


忘れてたこともありました スマソ~~(/TДT)/あうぅ


b227.jpg


b228.jpg


二回目は ぶきsも参戦!!! が しかし 小さいビサスにころされました・・・


だって しらなかったんだもん5kのダメージとか・・・・(/TДT)/あうぅ





ここからは ギルクエです


金土日で結構しました (サブで他のギルに臨時戦闘員とか)


もう SSがいつのかさっぱりわからないので ひたすらssのっけます


b220.jpg


これは 金曜日だったはず?土曜だっけ??


b221.jpg


おやつは1000円までだそうです (僕の頃は300-500円でした・・・)


ちなみに ばななは 湾先生によるとおやつに入らないそうですのでもっていってもいいです


b222.jpg


湾先生 キレてますw(キレテナイデスヨ~~~)


b225.jpg


うーん ネクロは赤字ですな・・・


 


こっから 日曜のギルクエです


b230.jpg


みるくcが帰ってきたので 早速 ギルクエ~~


b231.jpg


二回目はネクロ討伐臨時戦闘員を緊急招集してやりました・・・


b232.jpg


何度も死にましたが みなさんのおかげで倒すことができました


わーーーーい(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


今度はらぶだちめんばーだけで 倒したいですw


みんな 120レベめざそーーーー










 


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ビサスお疲れ様でしたw
今回は死んでしまったけど、次は死なないでいけたらいいねw
頑張ってww
2007/04/16 18:42 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

うーん がんばるよぉぉぉ~~
そのためにも黒sも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2007/04/16 23:21 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL編集 ]

美砂州おつかれ(びさすおつかれ)
イロイロ強い敵いるけど全部たおしちゃいなw
2007/04/17 00:25 |ライ #-URL[ 編集 ]

ビシャスお疲れ様でした^^
また 懲りずに一緒してくださいね
あじcとや ムシュカsと一緒できる日を
楽しみにしてます。

昨日は 叫んで頂いてヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】 内緒をたくさんいただいてたので
直ぐにお礼が言えなくて 内緒した時には
ムシュカs落ちちゃってて ほんとごめんなさい。 
2007/04/17 12:30 |ぱちゃ(ケロかえる) #-URL[ 編集 ]

こんばんみーーw

ギルクエ楽しかったねぇ(ノ*゜▽゜*)
めっちゃ時間かかって疲れたけど
報酬んとこまでいけたのゎ感動しましたw

ちゃんとらぶだちだけで敵倒してないけどw
今度みんなでがんばろぉねww
2007/04/17 19:09 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ビシャスお疲れ様
またよろしくお願いしますね

2段階目は投げさんや俺や他の人たちに任せて
しゃがんどけばいいですよ
HB忘れなければね
次こそ撃破だ!!
2007/04/18 00:37 |ツア #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ついに?てか「的射 メイプル」って検索かけたらでてきたw
リンクいいですかね?・3・

@100Lvになった事記事に書いてくれてありが㌧☆

これからもヨロシク~
2007/04/21 23:44 |matoi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
