
こんばんわぁ~~


 ただいまメイン(DK)108 サブ(クレ48) サブ(投げ56) サブ(弓28)


の4キャラを育成中のむすかです。


最近 投げがおもしろくて 3次まではいきたいです


DKもはやく120にしたいのですが 薬代かかりすぎでチャット族と化しています


il||li _| ̄|○ il||li


弓はギルクエ兼カニクエ用で 他のギルドでも行きますので誘ってくださいねw


<(´・д・`)ノよろしくぅ~!


 

では ここから日記w


うちのギル員が三次に受かりましたw 


 


黒s ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


 


画像はクリックしていただけると 大きい画像で見ることができます


b233.jpg


 


サブのギルドでギルクエ中でしw 


b234.jpg


どこのギルドにも 臨時戦闘員(レベ30以下)でいきますので 連絡<(´・д・`)ノよろしくぅ~!w


このときは 四つのアイテムの並べ替えのところで ハプニング続きで 


さいごまで いけませんでした゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


勲章とか食とか もったまま落ちたり 誰もとってなくて 消えたり・・・・il||li _| ̄|○ il||li


まぁ そんなことも あります はい・・・


b235.jpg


船でたまたま 一緒になった友達の疾風さんです・・・・ 80mヨコセ・・・


 


(ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇だったので ジャクムの忍耐クエ


ようやくここまで来て 落ちました・・・・(/TДT)/あうぅ 


いつか クリアしてみせます 


b236.jpg


はやく クリアしたいですが ・・・ 半分までいくのに30分以上かかりました


ここからが正念場らしいのですが・・・ 忍耐力ない俺には無理でし


 


b237.jpg


闇黒sが レベ70になりましたw ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


うちのギルドから 二人新たに三次合格 とても喜ばしいことですw 


はやく4次になって すわせてねw


 


フリマにて ガングロ集会!?みんな 怖いです・・・ハイ・・


b238.jpg


 


b241.jpg


朝 INしたら必ずいる餅s 姫が空いてたので手伝ってもらいましたw


ビショップ ソロでも十分いけますねw うらやますぃ~~w


 


b242.jpg


というわけで 闇cが三次合格のもようです


 ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪






 




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

むっちゃん、黒チャの3次瞬間ちゃんとSSとれてたのヵww

…ということでそのSSお借りします<(_ _)>(ぇ
詳しくゎギル掲示板でwwww

3次ばっヵでおめでたぃ(ノ*゜▽゜*)
あたしも4次したぃなぁぁぁぁ~~~
…いつヵorz
2007/04/25 10:30 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

わぁ、餅sだww

あぁぁぁぁww
餅sだぁぁ^-^
実は餅sとはむかしギルドが一緒だったのです!!
解散のときにあうことができなくて、
それからずっと会えずでちた;;
笑顔がみれてよかったっすぅぅぅwww

黒ちゃも闇sも3次しますたなぁww
おめでたい^-^
みんながんばれぇぇbb
↑自分が一番がんばれよww
2007/04/25 14:40 |ぴょん助ラブ #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

返事~

みるくs そだぞ~ 四次さっさとするべさ~
らぶs 桜餅sは約8ヶ月くらい前にルディで知り合いに
    なりました。ほとんど 朝にいる方でレベ上げが
   尋常じゃない(え?)な方ですw
2007/04/25 23:03 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
