
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


職場に ツバメが巣を作っております。毎日見てると


ツバメのつがいはとても 仲がいいんですねぇ~


それはさておき さっそく 日記へ~~

 


経験値4倍時間を目指し 狩場確保しにGファンへw


みるくcが豚に乗っています (食用らしいです(°o°C=(_ _;バキッ


その証拠に矢がささっていますw かわいそうな豚ちゃん


みるくcの脂肪になってねぇ (・∇・`*)ゞえへへ


b243.jpg


b244.jpg


さすが4倍13946もの経験値 入手w やと109レベになりましたw


 


その後 たまたま神社であった弓sやぎんもりs きょめっちsと 楓城に


進入w


b245.jpg


b246.jpg


忍頭(にんとう じゃないよ しのびがしら らしいです)に


やられました il||li _| ̄|○ il||li  まぁ 経験値0だから いいやw


b247.jpg


鎧武者出現 めずらしいです ぎんもりsも初めてみたそうです 


時間沸きかな??


b248.jpg


いつしか 一人になっておりました 殿様のご尊顔を拝し 恐悦至極にございます


b249.jpg


殿様は 御簾にはおらず 接触したら死罪らしいので このまま挨拶しておわかれw


あの迷路はもう二度といけない気がしますil||li _| ̄|○ il||li


b252.jpg


といいつつ 友が迷っているというのでいってみたら またもや 死亡


もうやだぁ~~~(/TДT)/あうぅ


b250.jpg


話は変わりまして らぶcが三次合格w


オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


b251.jpg


三次がふえてうれしい限りのムスカでした










テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

豚とゎなんだ!食用とゎなんだ!脂肪とゎなんだ!
(ノ`△´)ノ

イノシシだしペットだし(ぇ)食べないし!!!!!

てヵらぶちん3次( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
あたしも立会いたヵったぞぉぉぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
無念だ・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

むっちゃんあたしも城つれてって~~~ww
2007/04/29 17:00 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

おいしいのかな?あのイノシシ
まぁ食わないけどw
2007/04/30 02:14 |ライ #-URL[ 編集 ]

いのししは おいしんだぞ~~(たぶん)
しし鍋とか・・・
2007/05/01 08:53 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

久しぶりに見たぞ。
いいねなんかよろい付けてた奴
あとやっぱりむっちゃんってよばれるもんだねぇ。w。
2007/05/01 19:25 |のも #AyxpBokEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
