こんぬつゎ~~

一昨日(日曜)飲み会で終わったのは夜中の2時過ぎ3時間程しか寝ておらず、昨日(月曜)は朝 5時に起床したところ
睡眠不足が祟ってか帰ってからメイポをはじめたのはいいが
眠気が最高潮~~ よい子な俺は九時過ぎに寝てしまいました

早く寝たせいか、今日は朝3時過ぎに目が覚めて 経験値まだ2倍
(日曜祝日は二倍だよね)かな~~と思ってINしたところ・・・
残念ながら普段と同じだったので ヘクタをひたすら狩っていました
(今日は休みだったのだw)

ぽぷら鯖だけ メンテがあったので久しぶりにスポーツクラブへw
仲のよかった スタッフが一気にやめたので
新人のバイト君が目立っていました・・・スタッフ同士でひたすら
会話するのって どうなんだろ?? と前のスタッフのほうが
よかったなぁ~ と思いつつ汗を流し・・・
うう 最近運動してないせいか 息がすぐあがってしまた
途中吐きそうになりながらも なんとかレッスン終了~~

帰ってからINすると・・・ b253.jpg


ヘネシスにて 友達の人気上げ逃げ成功したら
他の友達に 上げ逃げされてしまったil||li _| ̄|○ il||li

ありがとうよっ 


溜まっていた スキルポイントをロアに振って
ロアマックス完了w

エルナスの 王冠をなびかせよう でロア狩りしてると
じょかりんが来てくれました。
b254.jpg

その後 ロア狩りで有名な イエペペで狩りましたが
ヒールがないので 赤字~ まぁ 仕方ない(/TДT)/あうぅ


b255.jpg

じょかりんが深海で狩ってるというのでいってみましたが

狩りにくい

はうぅ~~


b256.jpg

場所移動で 武器庫~ がしかし
同じギルの闇cが来たのはいいが・・・

b257.jpg

b258.jpg

ついでに 俺も死亡

il||li _| ̄|○ il||li

翡翠のお守りがほすぃ~~


八時から四倍時間突入~~
だれも狩っていない 龍の森の入り口でソロ狩り

一時間でこのくらい経験値を得ました
b259.jpg


しかーし 完全な赤字 焼き豚らーめん500 どろーりチーズ400
おでん皿200 ジャンボたこ焼き15個

あっ 上の画像は死ぬ前で8時になる前に死んで
経験値0からスタートしています
4674800得たことになります

途中 くじけそうになりながらも 自分で励まし・・・
b260.jpg



って ドーピングですが なにか??


まぁ とにかく 無事に狩り終了~
ヘネにもどって 乱獲騒ぎw

b261.jpg



と まぁ こんなもんです はい

では
b262.jpg


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

もつヵれ~

昨日(火曜)の体育の授業で吐きそうになった人、数人いたけど自分もその内の1人ですた。

体が訛ってだめですね;適度な運動は必要ですね。
部活でも倒れそうになったし('A


ムスsの人気上げれるようになったら、上げ逃げするかならねー
待ってろぉw

@狩り乙でつた。
2007/05/02 00:54 |matoi #0HMKsla6URL編集 ]

そいえばむっちゃん
顔1にmどったのかbwd
2007/05/02 16:01 |のも #SWfOwOYAURL[ 編集 ]

吐かないでよかったねぇ(><。)。。
今日突然の変身に驚いたよ( ̄ー ̄)ニヤ...
俺も今度リプレで狩ってみようかなぁw
2007/05/02 23:54 |マク #-URL[ 編集 ]

リンク~

むっちゃん~~~
どしよ。5月5日こどもの日、
INできねぇぇ~~~~
あと俺のブログリンクyrwww
2007/05/05 20:21 |のも #MVeWi886URL[ 編集 ]

運動不足ゎ体に悪いゎねぇ~
(ん、あたしも_| ̄|○ il||li

昨日サクっと落ちてしまってごめんね;
次ゎ明日5/7から復活しますので一緒遊んでくださぃ<(_ _)>
2007/05/06 10:52 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

bb

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
そして・・・
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

昨日の夜に「久しく、めいぽやりたいなぁ」と思い、仕事から帰ってきたので、ダウンロードを始めましたww(今)

てなわけで

復活たぶん・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

ちなみにですが、σ(・д・мё)) の友リクを消してなければ、是非σ(・д・мё)) のブログにご連絡をいただきたいものですww
それでわぁ・・・かしゅどした♪
                   byかしゅ
2007/05/06 14:23 |かしゅ #-URL編集 ]

俺がんばれうけたWWWWWWWWWWWWW
がんがんやっちゃえw
2007/05/06 21:20 |ライ #-URL[ 編集 ]

matoiさん 最初誰だかわかんなかったw
       運動はだいじだぞw

ジョカりん リプレは赤字です 行かないほうがいいです
 いくときはさそってちょw死を覚悟していきます

野茂s リンクはりましたw 遊びに行きますねw

みるくc 帰ってきたらリプレで狩ろうねw楽しみにして
   待ってます。
カシュc 復帰オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! たまにでもいいので 顔だしてね 知り合いがいなくなると寂しいから・・・

ライs いつもカキコしてくれてありw マヤの家でのイベントって 結局なんだったんだろう??
2007/05/06 22:41 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
