
ああ 一週間ぶりの更新です 


ゴールデンウィークはいかがでしたか?? 


ドロ率2倍 経験値2倍(または4倍)


ウハウハの人も多いことでしょう


ようやく 110レベの壁をこえ 111レベになりました


@9レベ がんばりたいのですが 今回ほとんどソロで


リプレで狩っていましたら 貯金が・・・・15m以上も薬代に


消えていきましたil||li _| ̄|○ il||li


さて ここからは たまったss特集~~GWすぺしゃる~~

たまたま INしたら 


ラブcがいたので 思わず盗撮w


b263.jpg


こんど レベ上げ手伝うねw


b264.jpg


さぁ がんばるべw


リプレでカリカリカリ・・・


4倍時間終了して薬を補給しにショーワへ・・・


あ リプレで チーズが買えることを知らないムスカでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


b265.jpg


宙より舞い降りる きのこのお化け・・・


b266.jpg


さて 髪も切ったところで 初心者になりきって 神社で遊んだら


日差しがすごかった・・・    夏ですからw


みんな まっくろけw


皮膚がんにちゅういwよろw


今回のGWは 移動が多かったので知り合いに合う回数もおおく


おもわずSSとりまくりw


 


b267.jpg


b268.jpg


b269.jpg


さて 久々ビサス いきました


 


b270.jpg


残念ながらまたもや 死んでしまいましたが


面白かったので おっけw


よしなc 誘ってくれてありがとうですw


b271.jpg


ラブダチ三人衆でまたもやリプレw


バーンケンタ狩に行きましたw


 


で 今朝 再びソロでいってみると・・・


b272.jpg
b273.jpg


 


なんで こんなところに密集???? チートですかねぇ


とりあえず 殺しておきました


で 今回最後の4倍時間にて


b274.jpg


111レベ 達成w


しこもこのとき ストーリーブックをてにいれましたw だれか10mくらいで買ってw


あと ギルドのキコさんが 弓を育てるというのでおてつだいw


b275.jpg


立派な弓師めざしてばんばってくだしw


では 憂鬱なゴールデンウィーク明けの 学校仕事


がんばってくださいw
















テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログにコメントありね~

ビシャス死なないように頑張りましょう~・3・

111おめでとぉ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞ

|ミ サッ
2007/05/07 00:03 |matoi #-URL編集 ]

ありがとうございました^^

ビシャス来てくださって嬉しかったです^^
とても楽しかったです・・特にムスさんの明るい雰囲気で^^
どうぞ、これからもボス戦とかヘルプお願いいたします^^
2007/05/07 01:31 |よしなちゃん #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

うぅ(´・ω:;.:...

GWスペシャルSSたちに私が一枚ものっていない。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/05/07 08:07 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07 09:27 | #[ 編集 ]

的射s ビサス俺が死なないように守ってね 今度よろw
よしなs もらったアイテム いろいろ強化した結果
       ・・・・・・・・・・闇へと・・・・・il||li _| ̄|○ il|
      あぁ~~~い とぅいまてぇ~~ん><
みるくc  そんな日もあるさw
      一緒に120なるべw
2007/05/07 23:13 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
