
こんちゃ~~っす 


シティハンターのDVDをひたすら見ているムスカです


いいねぇ かっくいい v( ̄∇ ̄)


それはさておき 今日の日記w


今日は ギルドのwjoker(マクドン)さんが100レベを


むかえたのでその報告w


 

みんなで ショーワに集合w


b276.jpg


それから 親分狩りへw


b277.jpg


重なりすぎてみえませぇ~~ん ><;


┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ


それから みんなでギルクエ(強制!!)


の前に じょかりんの友達乱入w


b279.jpg


素敵なシャボン玉を降らせて消えていきました・・・まるで シャボン玉のようにw(え?)


やまみちーs 120レベ オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 4次転職いいですなぁw


 


ギルクエで集合中 海sと㌧㌧のかくし芸を披露してくれました


みなさんもごらんあれw


b280.jpg


・・・・・


b281.jpg


座れっちゅ~~とんのじゃぁ~~ ネルナ!!


b282.jpg


ラブダチーズ 過去最高人数でいどみましたw(たぶん)


いろいろハプニングがありまして 結局8時から始めるはずが


10時までかかっちゃいました><


b283.jpg


 


まぁ そんな日もある・・・


このあと 


ジョカリン(100) おれ(110)で ビサスへ殴りこみ・・・


ssとり忘れましたが 俺死亡 ジョカリン落ち であっけなく 終了~~


やっぱ 火力とヒールは必須ですな・・・


では 楽しいメイポライフをw







テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

じょかの100レベ早かったねぇ~w

皆でお祝いしてギルクエ楽しかったwww
ちょとハプニング多すぎたけど。・゚・(ノД`)・゚・。スミマセン;;

今度の祝い事ゎむっちゃんの4次ヵなぁ~ww
…あたしも便乗したぃけど~~~~
2007/05/08 08:42 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ムスカsお祝いありがと~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ビサス強いね!!!!
二人じゃ無理かぁぁ(><。)。。
それでも、5mmくらい?削れたね( ̄ー ̄)ニヤ...
2007/05/08 15:02 |マク #-URL[ 編集 ]

むすかあああああああああ

むすか、すまない。

俺のブログを見ればわかるかもしれない。

ぜひ見てくれ。
2007/05/08 16:16 |itoou #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
