
はい まだパソコンが直っておらず、友達の家で


パソコンしてメイポしているむしゅかです。(早くMYパソ戻って来い)


久しぶりにショップにいってみました。 


す すると・・・


な・ なんと 100レベのお祝いが届いていました~~~


もきゅのお肉と俺へのガシャチケ !!


ちょ~~~~感激w よしなc ありがっとぅ~~


ちなみに ガシャでは デスローブ(Lv30魔)でした・・・・



b017.jpg
な なんと 湾sが


70レベ達成!!!


すんばらすぃw おめでとーーーー

その後


どんちゃと一緒に リプレで待つみるくcにあいにいきました


おおっと グル狩り中でしたか いやはや・・・・


重い・・・・


ラグ多い・・・・


途中 どんちゃが死亡するという 


痛ましい事故もありましたが・・・


b018.jpg
どんちゃ が死んだので回復することを


すっかり忘れた俺は 仲良く死亡♪


リプレにもどると・・・



b019.jpg
( 死亡者リスト ↑)


先に死んでいたケロちゃが待っていてくれました


戻ってから みんなで 記念撮影!!


b020.jpg
人 多すぎ・・・・ 


そのままオチますた・・・

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

楽しかったねぇ(ノ*゜▽゜*)

最初ゎあたし一人でトボトボと狩っていたんだけどなんヵ増えた・・・w
むっちゃんとマクと三人で固まって狩るのめちゃ久しぶりだったヵらすっごぃおもしろヵったよぅぅ(≧∇≦)/

今、新しいリプレのクエができてたみたぃだヵら今度マクと三人で一緒にやろぅねぇ(o⌒∇⌒o)
2007/01/13 11:38 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

背景黒色で、文字赤色にするとすごいインパクトになるね!!!
まじで、俺の死亡ってのがすごい(゚◇゚oi)汗タラリ
こわぁぁぁぁ
2007/01/14 17:52 |マクドン #-URL[ 編集 ]

初コメ

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
たった今ムスカsのブログ知りましたァ|゚e゚)
これからもyrです・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁ、出来ればこのブログの大見出しにσ(д・`★)ミィー を・・・・(笑)(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
期待してますがなw
それでゎ・・・メイポの方でもお世話になりますが、これからもヨロシクゥ( ̄∀ ̄*)イヒッ
            (*・ω)ノβψε★βψε  byカシュ
2007/01/29 15:47 |カシュラ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31 17:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31 18:55 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
