
こんにちはw


寝る時間がだんだん少なくなってきているムスカです。


仕事が忙しいのよ・・・ 俺 どま


では SSをどうぞw


 

b284.jpg


下町のクエを終わらせてしまおう週間 でした


標準米を集めているところです ここでロアぶっ放すと


おもろいように敵が死んでいきます・・・・にゃはw


 


武器庫の一こま オウルアイをつけているのでなんだか 変質者・・・


b285.jpg


じぃ~~~~~~~~~


b286.jpg


心霊写真その1です・・・(^人^ (^人^ )なんまいだー


 


心霊写真その2・・・じょかりん 無念の死b287.jpg


 


心霊写真その3 みきょcのおとぼけ墓


b288.jpg


 




 


心霊写真その4 ・・・計画殺人


b289.jpg


湾sのサブに殺された俺のサブです


心霊写真その5・・・ 自殺


b290.jpg


その後 湾sのサブも責任を取って 一緒に墓ドロw (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


今週は なかなかいい心霊写真特集になってしまいました 。+゚(つз`o)゚+。


 


b291.jpg


下町で鬼ごっこ・・・


b292.jpg


この方 鬼の出し方などいろいろ教えてくれました 見つけたら人気度㊤よろ~


b293.jpg


らぶだちにはいって会ったことのなかった くーるsです


とりあえず おどってみましたw (・∇・`*)ゞえへへ


 


 


b294.jpg


まぁ こういう迷惑な方も・・・


 


あと サブのクレリックが50になりましたw


b295.jpg


さぁて 今日はボーリング大会&飲み会があるぜーーー


ボーリングは嫌いなので 多分一ゲーム100いかないと思います


まぁ 


「とりあえず参加することに意義があるような ないような・・」


がモットーですから・・・  んじゃ いってきまーーーー













テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

烈火の言うことは気にしないほうが・・・

それにしてもものすごい心霊写真の数
疲れた・・・じゃなくて憑かれた(ぇ
2007/05/12 22:38 |matoi #-URL編集 ]

体操帽ってのが情けないですな(・ω・`;)
初心者に見える。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

かなり酔ってたぽぃですねぇ
ビサおつです(ノ゜▽゜)ノ
2007/05/13 01:31 |みきょ #B5bH0cjoURL[ 編集 ]

心霊写真てぃうヵら怖いのヵと思っておそるおそる見てみたら………

確かにこわヵったぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ

ダチsレベUP(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
今度パトと一緒に狩りしましょぅww
2007/05/13 08:45 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15 10:47 | #[ 編集 ]

ムスカsたのしそうだなぁ~w
この前もヘネシスで会いましたねw
ぼこぼこにされたけどお化け回避w
あ!そうだ、
ヒマなときみてねぃw
俺さんのブログだっちゃw↓
http://mblg.tv/thunder/
2007/05/17 20:59 |ライ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21 09:04 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
