
こにゃにゃちわぁ~~


最近ブログの更新が遅くなってきているムスカですが いかがお過ごしでしょうか


ここ 一週間をまとめて振り返ってみましょう~~


 


b296.jpg


わるめんぼ~ ビームを打たれる瞬間です


みるくcとジョカリン(外で待機中)で深海に行きましたが・・・あっさり死亡~~


死を恐れて 外で待機していたジョカリンも



サメに襲われ 死亡・・・┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ


b298.jpg


みゃぁsの カニクエ終了を待つラブダチーズ・・・っと そこに 幻のギルマス


うちsの降臨じゃぃ~~ ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ わ~~~い!!


さっそく ギルド枠増やすため オルビスに直行~


b299.jpg


都合上 ここまでのssしか・・・ってか とるの忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li


ギルクエ臨時戦闘員用の枠5人 増やしましたw


b297.jpg


なんか 何度やっても うちらは相性よくないみたいです (/TДT)/あうぅ


 




b300.jpg


湾s ジョカリン オレの三人で ビサス~~ 


がぁ しか~~し 始まって 三分もたたないうちに


死亡・・・どーーーん


 


んで 二回目は 友を呼びました


よしなchanと聖link者
の お二方をいれて 早速開始~ 


b301.jpg


がぁ しか==し 鯖落ち・・・・(゚◇゚oi)汗タラリ


それはないでしょ・・・ それは・・・il||li _| ̄|○ il||li


死んだほうがまだ マシだった


二人ともきてくれてヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


湾sも死亡・・・・ ┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ


死亡と落ち組は みんなが帰ってくるまで


隣の ゲトキパで 戦闘開始


b302.jpg


(・´艸`・)むふっ 


 


次の日 ジョカリンと湾sの三人で リプレでカリカリw


 


b303.jpg


上の段で湾sがスキル使うと 下のやつらまで凍らせるのですね


そこで 下は 私めが 素早く退治するという ナイスコンビネーションww


一番下では ジョカリンががんばってくれてますw


 


ヘネを歩いていると・・・


めるください・・・


なんでもいいので ください・・・


どこでもいるものです そんなときは こんな感じです ↓


b311.jpg


コンドルが目にしみコンドル   (・´艸`・)むふっ


この方に100kプレゼントしました (少ないか多いかはわからないけど・・・)


だいたい これすると クレクレ君は逃げるのがほとんどですが・・・


中にはこのように 答えてくれる人もいるので 大変おもしろいですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ちなみに 俺の中では 


おもしろい・・・100k or 装備品 


まぁまぁ・・・50k or  消費アイテム(薬とか)


おもしろくない・・・10 


こんな感じです だからといって クレクレしてこないでねw


たまにしかしませんから ワラ


ほとんどは 無視 します~~ 


では みなさん ノシ


こ・・・・この挑戦ゎ受けるべきヵ・・・・!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
2007/05/18 03:06 |草 #-URL[ 編集 ]

ギャグ・・・ギャグ・・・・・
アルミ缶の上にあるみかん
(ツマラン!!!…)○o。ハァハァ(il´Д`)ノ彡☆バンバン

[壁]ω・*)
2007/05/18 09:46 |みきょ #-URL[ 編集 ]

ムスカs クレクレくんに
愛の手を差し出してるのねwww

湾sみたいに凍らせてくれると
ほんと 狩りしやすいよねぇ。

湾sのビシャス討伐が 楽しみだね。
がんばってね。
2007/05/18 16:48 |ケロかえる #-URL[ 編集 ]

草c ぜひ挑戦受けてくださいなw 
みきょc ナーイス!!100k贈呈予定
     あくまでも予定です ・・(今金欠・・・)
ケロc ふふふ 愛の手というか嫌がらせ
    ですよ (・´艸`・)むふっ
2007/05/18 18:52 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

わそーぃ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
2007/05/19 17:41 |みきょ #-URL[ 編集 ]

えー、ムスカsめっちゃおもしろいww
ギャグかぁぁw
あたしも今度それ使おi-235
2007/05/19 20:53 |ぴょん助ラブ #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

俺もそうしようかなぁwまぁ、思いつかんけど・・・。
ん?わかった!   さめはさめ~~  ブw 滑った!?
じゃぁこれだ! マリオが土管にはマリオった  これもか!?

最初のこにゃにゃちわぁ~って ケロちゃんか!∑\(^-^*)ビシッ
2007/05/19 23:30 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21 21:18 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
