
カニングでぼけぇ~~~~


っとしていると 


[入れてください」


という声があちこちから・・・ あー 久しぶりカニクエしたいな・・


たまたま ジョカリンが登場~~


ん では 始めますか・・・


「 偽カニクエ 」


 

まずは 二人でグル組んで・・・


第一段階>


ワニ倒し・・・


ワニの皮を それぞれ50枚 集めるw


b312.jpg


二人とも100レベ以上ですから・・・ あっさり クリアw


 


第二段階>


忍耐クエ ヘネシスの ペットの散歩道をうえまで 上るw


b313.jpg


まぁ ここも あっさりクリア・・・


ここで 三段階が見つからず 。+゚(つз`o)゚+。


おしまい


 


とあるギル員から質問されました


「ルイネルがメル貯めるのにいいんじゃね??」


ふむ 一時間のメル取得を ヘクタとルイネルで比べてみました


結果は


手堅くいくなら ヘクタ


ルイネルは ギャンブル


です というのも


ヘクタは チャリクエできるので 一個300メルと考えても


かなりの量 サクサク狩れるので。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!


ルイネルは ドロップによって変って来ます もちろん薬もつかうし・・・


しかし


b314.jpg


グリュンヒル げっとw


今回 データを取ってしてみたのですが データがどこかにいってしまって


お見せできなくてすみません ><


紙に書いていたので・・・


まぁ 経験値を考えると ルイネルですが 100レベ超えた今では


どっちでも すずめの涙 くらいにしか・・・・_| ̄|〇


ならば メル率の多いほうがいいんですよ


ヘクタは 尾がうれれば 一時間1m 前後儲かります


もちろん 薬代とかもいれてです(SDTの状態)


まぁ 今回俺の場合 なので 他の職や レベが違うと


効率も変わってくるでしょうが・・・


まぁ そんなとこです


おしまい



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
