
さて 


今日は まとめて書いております。


うーん SSとり忘れが多くて・・・(>人<) ごめん!!


ムスカリウスには 三人の弟がいます(四人兄弟です)


長男 ムスカリウス


次男 聖龍ダチ(50レベ固定 クレリック)


   ギルド 「メイポの大和」


三男 獅冴王(58レベ 投げ)


四男 むすかりっち (30レベ 弓)


 


今日の記事は 四男のむすかりっちの話です

むすかりっちは 


当初 うさチャンクエ用に育てていましたが今は


ギルクエ専用となっています


フリーでしてますので ギルドは不定です


b315.jpg


この日は メイプル学園 にて ギルクエ~~


そして 今日やっと レベ30になりました


b318.jpg


レベ上げに闇sが手伝ってくれましたw ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


しかぁ~~し ここで問題発覚!!「


すべて DEXに振っていたため レベ30の武器 ライデンを


装備するのに STRが3足りないことに気がつきました


 


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!


STR補正がついているのは 帽子だけなんですが 


スピード重視なので 桃ずきんは変えられない・・・


対策


① AP再分配を買う かねかかる


②攻撃軍手を作る かねかかる


③帽子をかう 安いが標準だと+2で1足りない


④マントにSTRつける


ん~ とりあえず みるくcの提案により


マントにSTRをつけることに・・・ 倉庫をあさっていると


力の書マント 30%が 一枚・・・・



30%????


大きな賭けじゃ~~


これを張れば 一枚ですむ・・


男は度胸!!


 


 


おおおおおおお


b319.jpg


は~~~り~~~つ~~~い~~~た~~~


らっき~~


こうして 無事ライデンをつけることができました


その後 装備品全部に 100%書をベタ張り~~


(マントとずきん以外ね)


b320.jpg


b321.jpg


b322.jpg


b323.jpg


こうして 無事に 二次転職w 俺 ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


今日 ギルクエで 30レベ以下の水路を カナ~~リ早く倒すことができ


忍耐に余裕もって挑むことができました w


今日のギルクエ ↓


b324.jpg


ネクロのいる椅子に座ってみたり・・・


 


b325.jpg


左端の槍を置くところで 待ち伏せw


b327.jpg


b328.jpg


まぁ こんなお茶目なこともしたりして 楽しかったです


残念ながら 一回目はクリアしたがアイテムなし


 二回目は クリアできず 6人以下・・・


こんどは がんばろ~~


 


 


あと 一昨日くらいにした 姫狩りw


b317.jpg


b316.jpg

まぁ こんなもんです


では みなさん またね~~











テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

力マント成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごぃねwwwwww

何気にギルクエやりまくってるんですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日ゎやりたいこといっぱいあるのでINしませーーーーんwwINしてもサブでフラフラしちょります。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2007/05/23 09:32 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

おぉww
四男むすかりっちs2次転職おめでとぉww

ラブチンも姫・・・行きたいi-228
そして墓ドロ祭り~w

2007/05/23 15:16 |らぶちん #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23 15:18 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23 21:30 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
