
最近 朝狩りしてますが コレも今週でおしまいっ


一週間で114→116になりました。


これも 皆さんが狩りPTに入れてくれるおかげです


人´Д`*)ありがとぉ☆

 


さて もうすぐアバがきれるので 次の候補です


 


b329.jpg


6月になったら この中のどれかになる予定です・・pがあればね


和sのところに遊びに行きました。


b330.jpg


そして 横して親分を狩ろうとしたら・・・


したら・・・


b331.jpg


あえなく 撃退され死亡・・・


b332.jpg


捨てゼリフを残し 去りました・・・ 横はイケナイねぇ~ 。+゚(つз`o)゚+。


 


b333.jpg


朝狩り中 でんでんに遭遇・・


b334.jpg


桜餅sがな・・・なんと・・


レベ150到達~~


(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


ボクには無理でし・・・


b335.jpg


夜は的sのチームでビサスに入れてもらいましたw (/∇\*)。o○♡


二回とも生き残りました・・ さすがレベが上がっただけあります


ときどき HBをかけ忘れることもあって・・・・


スマソ べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ


 


あと 夜中に・・・


b336.jpg


゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ  もどってくると信じてる・・・


 


b337.jpg


友達のキララsと姫狩りw 彼女も149レベ・・・


あああああああああああ 友達みんな 遠い存在に・・・


とりあえず 目標は 120で4次だぁぁっぁぁ~~~








スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

またビシャスさそうからねー

逆に誘って?

オツでしたー
2007/05/25 22:20 |matoi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
