
夕方 IN したので (ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇


だったので ちょっとした旅行を・・・

旅行プラン「幻の生物を追え」 


人数 二人 「ジョカリン、むす」


日程 気が向いたとき


場所 ありの巣ダンジョン


 


というわけで まず リス港口から 高級タクシーにのって


中央ダンジョンの ゾンビママッシュのところへ・・


b338.jpg


いきなりのご対面 しかしこのチャンネルにしかいなかった・・・_| ̄|〇


その後 神殿にむけて ダッシュ・・テッテケテ~


b339.jpg


「え~ 右手をご覧ください~ あれが ここの主 バルでございますぅ~~」


ってか ちょこっとしか うっつとらんやんけ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


他のチャンネルもみましたが いませんでした_| ̄|〇


その後 パパッシュも探しに行ったのですが いませんでした


SSは割愛させていただきます というかとってないし(〃▽〃)


 


プラン「殿様に謁見しよ~~」


人数 二人 「ジョカリン、むす」


日程 気が向いたとき


場所 楓城


一路 楓城にむかったが 迷路のような隠し道に迷い


他のブログで 確認しつつ・・・


b340.jpg


攻撃しなきゃ 大丈夫っていったのは 誰だ??


あたっただけで 即死・・・(^人^ (^人^ )なんまいだー


その後 ジャクム兜かぶった人が 攻撃・・・


殿の攻撃を見ることができましたw


b341.jpg


カラフルな団子?をもった 忍者参上・・・


これを・・・・・放り投げる!!!



b342.jpg



全体攻撃のようです


 さらに・・・


b343.jpg


弓矢部隊 出動~~


とりゃぁぁぁ


b344.jpg


弓スキルも真っ青なくらいの 弓矢攻撃w


まぁ こんなもんです 皆さんもよかったら 矢の雨に


降られてみてください きっと 死ぬほど気持ちいいですよ


 


その後 二人で リプレでのんびり 羊を見に行くのですが・・・


・・・・


・・・


b345.jpg


 


b346.jpg


なわけ あるか~~~!!(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ


b347.jpg


ちょっと いきがってみますた・・・


 


あと 俺の弟を紹介します


 


 


 


じゃ じゃ~~~~~ん


b348.jpg


弟の「ムス」です 


クエストのアルバイトしてます。 俺より給料いいらしいです


何せ ここの村長は ヤク(薬)売って儲けているらしいです


末端価格 20M メル らしいですから・・・ 村ぐるみで なんかやってますよ・・・


それでは これにて さらばw









 


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

弟さんかわゆいw
でもやっぱり兄のかっこよさには勝てないようだなw
2007/05/27 11:06 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
