
ひさびさにスポーツクラブに行きました・・・


前は毎日通っていたのですが ココ一年メイポのせいで


なかなか行けてなかったりします。会費もったいない・・・il||li _| ̄|○ il||li


昨日の夜行ったのですが その話はまたいづれ・・・

最近 朝 姫で経験値稼いでいるのですが・・・


この日は・・・


b349.jpg


名前 消しとくの忘れてた・・ 俺ってばどんまいw


 


んで ヘネに行った時のこと・・・


誰かがチート使ってるぞ ということで 右上に上ってみると・・・


 


 


 


b350.jpg


そらから アイテムが落ちてくる・・・ しかも なぜか


ダメージをくらったり・・・しかも落ちてきたアイテムを


もきゅ がこそっと取ったり・・・(*´∀`*)えへへ


チートはいかんぜぇよ


b352.jpg


阿呆sのクエ手伝いました カズアイ狩り・・・


途中 阿呆sから置いてけぼりをくらったり・・・


ひとりで黙々と狩ってしまいました・・・゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


 


b353.jpg


伝説のギルマス うちs 降臨・・・ 


早くレベあげて 一緒に姫かろ~~  ^w^


b354.jpg


羊で 墓するDKって俺ぐらいなもんです・・・il||li _| ̄|○ il||li


ハヤク ツヨクナリタイ・・・・


b355.jpg


友達になった なんかs です とりあえず きゅうり狩りw


b357.jpg


俺のメイポの師匠です まぁ 知っている方は多いと思いますが


彼女なくしては メイポ続けてなかったでしょう


 


b358.jpg


これまた 最近できた 友だちっす。 昼間とかもよく出没しています


 


で 夜中眠れず INしたら 「姫にきて~~」


というので 行ってみると・・・


 


b359.jpg


て・・・天狗じゃ あーりませんかっ!!


俺は槍のほうで 応戦するも 槍は接触多いので墓・・・


しかたなく 鉾でちょい遠くから ちびちび 攻撃w


それでも かなり経験値いただきましたw


b360.jpg


他の皆さん 4次職ともあって おつよいですことw


俺はガンバった 自分で自分を褒めてあげたいっ!!


ヨシヨシ ・・ナデナデ・・・ まだ まだ お子様ですからっ・・・なにか??


まぁ そんなところです











スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

天狗おちゅぅ~

投げsに押してもらってると
狩り易いよねぇw
2007/05/29 14:55 |ぱちゃ(ケロかえる #-URL[ 編集 ]

天狗討伐おつかれさんですw新しいともが増えてよかったねぇwwいいことだw

最近忙しい日々となってきましたww人生ってつらいね;
しかも、昨日親に死刑宣告をくらいました;;
パソコンをやってはいけないという死刑宣告を。。。いずれくるとはわかっていたがこうも早くくるとは・・・・・。
テスト@1ヶ月または3週間前&受験生ということで勉強のほうが忙しくなりそうです。
なのでメイポ仮引退ということになるかも。
んじゃ、またねぇww(送信場所 学校
2007/05/29 15:00 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
