
全身筋肉痛のムスカです


あ ・・・


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


昨日 一時間の運動プログラムをしたのですが・・・


ところでみなさんは


ビリーズ ブート キャンプ っていうのをご存知ですか??


今 通販で売れている運動プログラムです


あれに よく似たプログラムをスポーツクラブでやっています


詳しくは 「コナミスポーツクラブ」 で検索ヨロ


 

んで そのプログラムにめっちゃハマってて


メイポする前は 毎日入り浸っていました


おかげで 体脂肪率15%でしたw (・´艸`・)むふっ


しかぁ~~し メイポを始めて 一年と3ヶ月


体重も体脂肪率も右肩上がり・・・・il||li _| ̄|○ il||li


これではいか~~~ん というわけで今週から


スポクラ復帰 メイポは縮小運転w


とまぁ そんなわけで 久しぶりに行った


一時間のプログラム・・・


だめだぁ 息がつづかねぇ~~


腕があがらねぇ~~


体が重い・・・


こんなにも筋力・スタミナが落ちていたとゎ・・・ 。+゚(つз`o)゚+。


そして今日・・・ 体がうごかない~~~(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


ちょっち 本格的に運動します。


メイポのIn時間は


夕方


スポクラが休みの水曜日


朝方 となります・・・ 


<(´・д・`)ノよろしくぅ~!


 現在の体重 77kg 25%


コレがどうなることやら・・・


 


 


 


 


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

おぉi-234
スポクラ復帰ですかぁぁi-179i-189
いやいやぁ、いったいいつまで続くのやらぁ・・・i-235(わら
もちろん、このブログにBEFORE→AFTERみたいに、
写真載せてくれるんでしょぉ!?w
楽しみにしてまぁ^-^bb
2007/05/30 12:51 |らぶちん #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

ううっ
ダイエットは気長にするモンですよ~
短期間だとリバウンドや体調不良になりますからなぁ
2007/05/30 14:03 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

リンクしときましたよb
2007/05/30 22:13 |散塵 #aIcUnOeoURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
