
はい 今日もやって参りました


このssは昨日の朝 激写したものです


b021.jpg


なんと我等がギルマスのうちsがINした証拠です・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


すぐに落ちてしまったけれど・・・・


今日は ヘネでマッタリしていると 知り合いが続々w


b022.jpg
野茂sがきてくれましたw


b023.jpg
ちなみに どなどsも友です


左端にどんちゃ(マクドン)らしき人影が・・・(・´艸`・)むふっ



このあと 獅冴王(レベ40投げ)で


どんちゃとルディクエ・・・


俺 ルディクエは大嫌いです


だから はっきしいって 足手まとい∴(゜Д゜(○´U`)


なんとかルディクエ終了~~


どんちゃと きのこ神社へ~~


どんちゃのお友達とあいました


SSの話しをしていると・・・


b024.jpg
と しきりに言っています。


少しログをみてみましょう


b25.jpg
はい


わかりましたね♪ なぜマクドンsが 言って~~~というのは


俺の発言にあったんですぅ え? わからない??


ノートパソコン=ノーパソ=ノーパン


これでわかったでしょ


「みるくcに聞いてみたら?彼女ノーパソだったはず」


この言葉をssに取りたかったらしいです・・・・il||li _| ̄|○ il||l


 

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

なんかきわどいなぁ~!
あと少しでSS撮れたのになぁ(・3・)
残念でした(笑)
2007/01/16 00:00 |マクドン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
