
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


筋肉痛が少しずつ治ってきているムスカです


ちなみに いま経験値0です それがなにか??


今日のメンテは時間延長~~ il||li _| ̄|○ il||li


なげぇ~~~よ 


んまぁ そんなわけで 新マップいってきました


 

行き方


エリニアからオルビスへw


オルビスに着いたら チケット買わずに右端のNPCに こえかけると


鶴に乗れるステーションにいきます


ひたすら右にいったら 鶴に話しかけて飛んでいってくださいな


b365.jpg


イス に声かけるとこんな感じですが 無視しちゃってくださいな


んで こんな感じに 運ばれます


b368.jpg


コウノトリに運ばれる赤ちゃんの気持ち 少し分かりました・・・コワイ・・・オチソウ・・・


この 鶴 今にも死にそうです 


それはあたりまえ 首で人ひとりぶんの体重ささえてるんですからw


一人ずつ運ぶので 人が多いときには


チャンネル代えて ひたすら クリックですw


 


着いたら ひたすら左にすすみ、ロープを伝って下におりて次のマップへ


さらに次のマップにいくと 左上に 小屋がありますので そこで上おして


隠しまっぷへw


はいったら スグ上にポータルがありますので


そこで グルクエに挑戦します


b367.jpg


というわけで サブでチャレンジw


b369.jpg


ひたすら 敵がでます でまくります


なんか 敵が落としたのを取ってはいけないようです なぜ??


リーダーの指示には従わないとねw (〃▽〃)


最後のほうになると 鍵をだすので その鍵で 船の入り口をふさぎます


すると 敵がでてこなくなるのです


全部倒すと いよいよ ボスです


b371.jpg


スキルキャンセルとか HP,MP1/1 とかしてこないので 寄せて倒せばおk


たいした経験値もアイテムももらえませんが 友人同士などでやると


面白いと思いますw


 


 


あと ビサスw


b372.jpg


的射さんのギルと最近ビサスすることが多いです 


まだまだ不慣れな点もありますが <(´・д・`)ノよろしくぅ~!


今日もムダにHBかけまくりw HB切れで死んだら申し訳ないしねw


 


 


 


最後は やはりこれでしょうw


b370.jpg


戦士のときとは 違いHpすくないんだからぁっぁぁぁっぁ


回復気をつけます・・・il||li _| ̄|○ il||li








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

へぇ、俺がいない間にメンテあったんだー。
今度するときは、そのマップにでも行ってみようかな。
まぁ、行く暇があるかわからんけど。
あぁ、楽しそうでいいなぁ。
2007/05/31 07:55 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

新マップ一緒いきたヵったな…。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/05/31 22:17 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ビシャス昨日と今日おつかれでした~
また誘いますよ?
新クエ自分の持ってるキャラじゃできない;

んじゃノソ
2007/05/31 22:28 |matoi #-URL編集 ]

イスのへんな言葉うけるw
ところでムスカs、リンクっぽいものしてもおk?w
2007/06/01 20:00 |ライ #-URL[ 編集 ]

ムスカsグルクエおつかれw
@おしらせです
店記事書いたので欲しいものあったら希望よろw
↓物いっぱい売ってますw↓
http://mblg.tv/thunder/
2007/06/02 02:03 |ライ #-URL[ 編集 ]

リンク おkですよ~~ 
じゃんじゃん 張って下さいな
2007/06/02 09:11 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
