
 


はろはろ~~


曇りの日が多く 意外と肌寒いムスカです


先日 武稜に行ったときのこと(パート2)です


 

 


最初 ドラギリアスsと船に乗ってたのですが、


不運にもバルに襲撃され、なぜか 死んでしまったので


船着場に戻されると・・・・


b373.jpg


聖sがいたので いっしょに行動することに・・・


b375.jpg


またしても 不運なことにバルにやられました しかも 二人とも墓・・・il||li _| ̄|○ il||li


なにやってんだか・・・


b374.jpg


無事ついた 聖sとおれ


b376.jpg


いろいろ探検して・・・


b377.jpg


終点白草村~~ 白草村~~


b378.jpg


新アバを考え中~~   今回はネタに走るつもりないですよ~~♪










テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ぶっww
マゲいいじゃなぁぁぁいwww
よし、120レベのお祝いはマゲでいかせてもらいますww
2007/06/04 15:19 |ラブチン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
