
こんにちはぁ~~


メル稼がないともはや引退に追い込まれそうなムスカです。


(ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇だったので


友の的sと 金魚にあいに行きました・・・

新アバで海を泳ぐムスカw


b379.jpg


海の中でパラソルというのも なんか変ですが・・・il||li _| ̄|○ il||li


b380.jpg


結局 全CH回ってみたけど いなかった><;


んで 今度はリプレで グリフォン探し・・・


b381.jpg


グリフォンの森も全Ch 全滅・・・・il||li _| ̄|○ il||li


んで 次はぁぁっぁあぁ          ドラゴンの森へ・・


b382.jpg


しばらく 狩ってると でたw


でもご覧のとおりの墓・・・はぁ・・・


今度はソロで 骨狩り行ってみました


前に行ったときは攻撃当たらなかったのですが・・・


 


b383.jpg


当たる・・・・・当たるぞ~~~


んで クエでもらった コレ


b384.jpg


コレで一気に経験値稼ぐぞ~~~と その矢先・・・


b385.jpg


またしても墓ドロ・・・・ 狩れば狩るほど経験値がへっていく・・・ 。+゚(つз`o)゚+。


んで ドラゴンの森に行ってしばらく狩っていると・・・


b386.jpg


でたw


スキルキャンセル HP/MP1/1とかしてくるし・・・うぜぇ~~


b387.jpg


ちょっと 時間がかかったが なんとかソロで勝利w


v(≧∀≦)v うれし~


報酬はたいしたことなかったですが・・・il||li _| ̄|○ il||li


b389.jpg


駐車場にて記念撮影・・


笑顔で撮れよ・・・・


b388.jpg


心なしか 火ブルも笑っているように見えなくもない??


b390.jpg


湾蛇sの墓ドロにておしまいw ちゃん ちゃん












テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

狩れば狩るほど経験値減るって・・・
もうちょっと弱い敵にしておきなさいw
2007/06/02 18:19 |ライ #-URL[ 編集 ]

俺のブログみてねwリンクのやりかただいぶわかってきたから^^

2007/06/03 06:55 |盗賊君です #-URL編集 ]

不思議だねぇ~~
狩ればかるほど経験値減るんだねぇ~~~

Σ('0'*)ハッ!

きっとそれゎあたしと一緒に狩りしてなぃヵらだね(*´ェ`*)(ぇ
2007/06/03 11:18 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ちょw

がんばるんだw
リンクこっちもはらせてもたったおw
2007/06/04 23:21 |黒鉄はやて #bwkLNM3UURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
