
こんちゃーい (←てくちゃのマネ)


部屋の掃除しないとヤバイ ムスカです


もうそろそろ 黒い悪魔が出そうな勢いです・・・


キャ==============


 

きのこ神社で ある人を発見!!


アゲ逃げ作戦決行!!(・´艸`・)むふっ


b391.jpg


作戦は失敗に終わりましたw つか 同時だったんだよね~~奇遇w


b392.jpg


羊のマップに出てくる モグラ・・・うざいので とりあえず退治


・・・できない・・・ 。+゚(つз`o)゚+。


b393.jpg


おや これが日手裏剣っていうモンですか・・・・・


えええええええええええ


気づいちゃった 気づいちゃった♪ わーーーい わぃ♪


なんとか これで 先週からの赤字に歯止めがかかりました


あとは 売れるかどうかだけど・・・


b394.jpg


みゃcが提灯で 驚異的レベ上げをしてるのでラブダチ全員で横しにいくことにw


(・´艸`・)むふっ


他にも横いたんだけど どっかいっちゃったw


おれは横よりも パス抜きとかチートが許せないけどね・・・


b395.jpg


なんか もこもこにかこまれ おそろしい絵です・・・コワィヨ・・


b396.jpg


ようやく 119レベ到達w 長かった・・・・@1レベ・・・


b397.jpg


友のゆっへーsと Gファントム狩りましたw うししw


b398.jpg


ゆっへーsのレベ上げの瞬間です。 ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


b399.jpg


ラブダチ かしまし娘に囲まれて いじめられてます 。+゚(つз`o)゚+。


b400.jpg


ちょっと 休憩中です


b401.jpg


サブでうろちょろしてたら ママッシュはっけん


んで 右目のほうが 強く光るのね??


b402.jpg


報酬はこれだけ・・・・・   はぁ やる気 うせるゎ・・・・
















テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

日シュリ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ん?

あたしにくれるって??

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/06/04 14:42 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

日シュリおめでとぅwww
え?売れたらいいもん買ってくれるって?w
みるくたんに続き、しつこくしてみましたww

・・・かしまし娘ってw
2007/06/04 15:17 |ラブチン #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

日シュリゲットオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
報酬は山分けだよね?wwってか、マジ売れたらちょっとくだせぇ><
4次目で@1レベ!はりきっていこうー!
2007/06/04 19:34 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

拡声器で4次祝い。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙

拡声器はないけど友チャでいじってあげるぉ~
2007/06/05 03:11 |matoi #-URL編集 ]

日シュリだぁ~!
え?!今度出たらくれるの?!
まじかWWWあり!!!!!!!!!!!w
2007/06/07 00:39 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
