
四次転職のときの裏話です


SSはありません文字だけです・・・

レベ120まで 後6%・・・


俺の予定では 朝姫狩りして 99.9%にしておいて


夕方みんながいるときに120を達成しようと思ったのですが・・・


眠れない・・・


時計は深夜2時過ぎを指していた。サクチケないけど 


まっ いっか!


というわけで 姫探しw


ちょうどあいていたので 30分カリカリ・・・・


あ・・・


レベアップしてしまった・・・


もうこうなりゃ 転職じゃ~~


 


 


ん? 転職って リプレか??


まず リプレの転職官に会いに行ったが 門前払い・・・


えぇぇっぇぇ???


急遽 サイトを見回るが スキルとかは書いてあるけど


転職については かかれていない・・・・なぜ??


01 きのこ神社→カニング 1500


02 カニング→エリニア 帰還書 500


03 魔法の種 一個 24000


仕方ないので ペリオンに行って見ることに・・・ 拳を開いて立てさんに


あいにいったが ここでも門前払い・・・ こうなりゃ エルナスか??


04 リプレ→神社 500


05 神社→カニング 1500


06 カニング→ペリオン 500


07 ペリオン→神社 500


神社から 旅行にエルナスを登録していたのでそのままエルナスへ


やっと 糸口がつかめたので そこからリプレへ


08 エルナス→神社 500


09 神社→カニング 1500


10 カニング→エリニア 500


11 エリニア→リプレ 魔法の種 24000


無事 リプレで転職教官に会えたw このとき時計は 三時を過ぎていた・・・


英雄のアイテム二つ・・・???


再び サイト巡って モンスターたおすのめんどいから タタモから


買っちゃえ ってなことで タタモに会いました


12 リプレの転職官→タタモのいるリプレ 帰還書 500


それから ルディに行くのに テレポ石・・・だって めんどいもん・・・


登録してないし 船も(´・д・`)ヤダ 歩きも(´・д・`)ヤダ


 


p01 テレポ石 1個


フリマでエオス塔の書を4枚購入


13 エオス塔の書 四枚 320000(一枚80k)


んで ミルゲルにあったものの・・・


え?


10m???


えええええ~~~


現在の手持ち 1m ・・・・


倉庫にいかなきゃ・・・ でも帰還書使えないから テレポ石を使用・・


。+゚(つз`o)゚+。


p02 テレポ石 1個


なくなく 倉庫から10m(サブからも徴収)


再び ミルゲルの元へ・・・・


めんどくさ~~ いいや 使っちゃえw


p03 テレポ石 1個


というわけで テレポ石再び・・・


無事買えました 秘密のコーク原液w


んで リプレへ・・・リプレへ・・・ 


p04 テレポ石 1個


14 秘密のコーク原液 10000000


あたたっ pアイテム使いすぎ・・・原液高すぎ・・・


こうして 無事 転職を迎えることができました


時計は四時を過ぎていました・・・


 


 


 


大赤字じゃ~~。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!


 


 


 


 


 


 


あらためて、4次おめでとぅwwww
大赤字、どま;;
これからもつよーいダークナイト様でお願いしましゅww
あたしは、4次転職はネクソンのPアイテム買わす
策略だとおもっております(え

2007/06/06 13:41 |らぶちん #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

赤字どまいw
でも4時なんか俺ふつうに毎日そのぐらいまで起きてるぞ?w
2007/06/07 00:43 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
