
あらてめまして こんにちは


ダークナイトのムスカです


今日は 三つも記事書きました・・・


 

d026.jpg


たっくさんの 拡声器 内緒 ありがとうございました


途中 鯖オチ やら 飯オチなどで 拡声器聞くことができなかった方も


います゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


この場を借りて 


みんな ありがとう!!ここまでこれたのは 本当に皆さんのおかげです


b403.jpg


120レベの瞬間です ソロです ちょっと寂しかったです 。+゚(つз`o)゚+。


昼間 少し みるくcを夜行狩りしました


b406.jpg


b404.jpg


神社で戯れる 一匹のケモノと三人の美女(?)


b405.jpg


たこ がしゃべってるぅぅぅ~~


b407.jpg


無事 四次をむかえ 来てくれた方もいて うれしかったでし


b408.jpg


和龍sがこのたび ギルドを脱退しました 今までありがとうね


また もどってくるのを楽しみに待ってるよ・・・



トモロクしてない><


b409.jpg


寂しさを墓で表現してみました


b410.jpg


みるくc ありがとうね


がんばるよ~~ 不器用な男ですが・・・・il||li _| ̄|○ il||li









テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

4次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

改めて
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

一緒に4次瞬間祝いたヵったけど、、、
なんヵ大変そぅだったヵら結局一緒できなヵったかもね^^;

今度ゎあたしの4次お手伝い(=´ー`)ノ ヨロシクぅ
2007/06/06 15:33 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ほんと(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

これからスキル集めが大変だねぇ~
なんヵ お手伝いできる事があったら
あじc通じて 声掛けてね
(あんま 役に立たないかもだけど(笑))

それと次は あじcのビショップだね~♪
楽しみだねぇぇぇぇぇ
一緒にいる時に 4次なれるといいねw
サポートp(*^-^*)q がんばっ♪
 
2007/06/06 17:05 |ぱちゃ(ケロかえる #-URL[ 編集 ]

改めましてむすかs4次おめでとうございます!
サブでINしてたけど、おもいきって拡声器で叫んだものの、ちょうど落ちてたね^^;
でもみるくsから伝わったみたいでよかったよかった^^
これからもよろしくね!おれも4次目指してがんばってますよぉ~・・・フリマでwこのところIN率少ないのは、フリマの商人と化してるのよね^^;資金貯まったのでそろそろレベル上げしますわー!そのときはよろですw
2007/06/06 22:14 |湾蛇 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 00:36 | #[ 編集 ]

4次おめでとうございます^^

最近はINしてなくてお祝い出来ませんでした><
最初はMAXの10までダークスピリットですね^^
スキル集めのお手伝いいつでも言ってくださいね・・
INするようになったらですけれど><
2007/06/07 16:28 |よしなちゃん #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
