
こんつぁ~


指が腱鞘炎のムスカです・・・シップ張ってます・・・


四次になったということで スキル習得のため


ストーリーブックをげっとするため 神殿に篭ります


困ってます 読めない本 が出てきてくれないのです


゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

b411.jpg
まず ラッシュは絶対に覚えないと・・・ということで


調べた結果 タウロスピアから 読めない本 をドロップすると言うので


タウロスピア狩りを決行・・・


6時間狩っててもでない ゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


仕方なく 神殿で達成される バーサークのクエを先にしようと


一路 下町の図書館の司書→タタモ→神殿の亡霊


と続き、 神殿のポータルにはいって バル退治して鍵とりーの


盾とりーの でその間にも タウロスピアを狩りながら・・・・


でも 読めない本 でないんです><


他のブログみると 簡単に手にはいるっぽい事かいてますが・・・


でません


まぁ 先にバーサーク習得しました


b414.jpg


神殿で狩りしてると 姫のお誘いがあり 姫へ・・・


しかしその友も落ちて ソロはきついと思い、他の姫に入れてもらいました


b412.jpg


ぱんc ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ  ブログみてますよw


b413.jpg


とちゅう 何の前触れもなく ジョカリン110レベ達成!!


一言言えよ~~~~


ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


その後 ぱんcもレベアップ!! 


オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


 


その後 夜中まで 神殿で タウロスピア狩ってましたが・・・・


 


 


でませんでした   ゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


 


b415.jpg


らぶc からのプレゼント 


ありがたーーーく 使わせていただきます


☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


 


とりあえず 読めない本がでるまでは 神殿で狩ってますので


来てくださいね


人がいないので とても 寂しいです゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


今日 明日は夕方~夜はいません ><




 

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ムスカsお祝いありがとー!!
俺もムスカsの4次祝い考えとかなきゃ><
楽しみに待っててよん♪
2007/06/07 22:15 |マク #-URL[ 編集 ]

本、でないんだねえ…。゚(゚´Д`゚)゚。
ドドドドンマイ(ΦωΦ)よぅし、ムスカさんの本が出るように応援(じゃまか?(笑))しにいこぅ!!
2007/06/08 08:36 |らぶちん #-URL[ 編集 ]

今日の朝むっちゃん放置だったのヵなぁ?
それとも狩りROMかな?

腱鞘炎って大丈夫ヵぃな・・・????
それってもしかして…
もしかすると…

めいぽのしすぎで??(;゜ロ゜)
2007/06/08 09:22 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
