
こんにちはぁ~~


醤油をかけた目玉焼きを


焼けた食パンの上に乗せて食べるのが好きなムスカです


黄身が半熟だと食べにくいですが


パンに染み込んで コレまた 絶妙です


 


お試しあれw

神殿に篭って タウロスピア狩りを続けてますが


一向に 読めない本 が出てくる傾向がないので


仕方なく 別のクエをすることに・・・


 


タイラスの拉致計画


レッサーバルログからでた計画書をもってハルモニアに会いに行って


その帰り ケンタを狩っていたはやてsと うにsに会ったあと


スピルナのところへ言った後


ライカンスロープから 密書をげっとするのですが・・・


 


b424.jpg


ひたすら 狩りました・・・ウェアウルフを・・・・il||li _| ̄|○ il||li


ま~~ち~~が~~え~~た~~~~~ぁぁぁぁ


倒しても 密書出てくれないはずです><


違うモンスターなのですからっ!!


b425.jpg


こっちが ライカンスロープです。 二匹倒したところで


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


b426.jpg


・・・読めない本も簡単に出てくれれば。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!


il||li _| ̄|○ il||li


その後 タイラスの元へいったが 二人以上のグルじゃないといけない


ということですが まだ あげるつもりのないスキルですので


このまま保留~


再び 神殿でひたすら 狩り狩り・・・・・


 


神殿は誰もおらず 誰も通りかからない><


人恋しくなってると 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ビサスのお誘いです


b416.jpg


5人でスタート 冥sが途中 オチてしまった・・・・俺がソレに気づいたのは


クリアしてからだった>< HBとか自己回復気にしてるから あんま周りのことに


気を配れてない・・il||li _| ̄|○ il||li


b417.jpg


たいしたものでねぇ・・・


二回目


b418.jpg


スキルブック出てますが コレあんま意味ないらしいです


スタンス20 だったら俺がもらったのに~~


まぁ いっか


b419.jpg


久しぶりに会ったので 思わずss


その後 再び神殿に舞い戻り カリカリ・・・


 


 


あっ


 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


b421.jpg


読めない本 じゃ~~~♪


 


b422.jpg


思わず 友チャットで叫んでみたが応答なし


 


ソレもそのはず


b423.jpg


誰もいねぇ~~~


時間は午前三時を回っていました


 


あとは 二人でひたすら タウロスピアを200匹たおすだけで


ラッシュがもらえます 


 


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


 


まだ タウロスピア狩るの???


(´・ω・`)ショボーン


 


 


b420.jpg










テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

読めない本GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

むっちゃんこのごろ夜中INするよぉになったんですねぇ~
寂しいねぇ~~
2007/06/08 14:20 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

おぉwついに出たのですね!!!!
おめでとぅww
ちっ、邪魔しにいけないじゃんw(わら
2007/06/08 15:03 |らぶちん #-URL[ 編集 ]

読めない本 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
2007/06/08 18:20 |ぱちゃ #-URL[ 編集 ]

こんな時間に発見bbb
ドロヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ぁーアタマくらくらするぅー
寝ますぅーまた狩り(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2007/06/09 05:30 |ぱん仔 #-URL[ 編集 ]

あぁ!!
書き忘れ!!;
ブログリンク勝手にさせてぃただきますぅーw
失礼しましたっ!!!w
2007/06/09 05:32 |ぱん仔 #-URL[ 編集 ]

わーおわーおわーーーお
2007/06/09 23:11 |のもっち #kV4.CiasURL[ 編集 ]

今日ってか昨日かw昨日はフリマであったねw
タウロたいへんそうだなぁw
これからも究極にむかってつっぱしれえええええw
2007/06/10 03:34 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
