
土日 忙しくて更新できなかったムスカです


だって メイポしてたんだもん♪


特に土曜日は 眠れず 朝から次の朝までだらだら


メイポしてました 途中仮眠を入れながら・・・


さすがに ss取りまくりw


では どうぞw

土曜日の朝 


8時ごろだったかな?? Inしたら 早速姫のおさそいがw・・・


b427.jpg


途中の提灯で みゃぁsに出会った♪ 


さいきん 廃狩りしすぎです 美容の敵ですよ・・・


他にも この言葉言うべき人が・・・・


んで とおりすぎて 姫につきましたw


b428.jpg


さっそく 墓どろ~~ん うぇうぇ 。+゚(つз`o)゚+。


小一時間ほど狩って 骨骨に移動~~ ルーラ!!!


b429.jpg


ここでも 墓どろ~~~ん


b430.jpg


とーっても お強いみょんsとご一緒w 俺はみるくcのヒールの加護の下


かりかり・・・・


b431.jpg


再び どろ~~ん


骨骨が 御霊前くれました (え


b432.jpg


そのご みょんs→じゃこむ なので


代わりに助っ人 おえかきs 


あーた 強すぎっす!! il||li _| ̄|○ il||li


b433.jpg


ダークスピリット(スキル)がいい味だしてますw


わらうなよ~~  。+゚(つз`o)゚+。


b434.jpg


みょんs 帰還w 記念撮影っす


大赤字でしたが レベあがったので よしとしましょうw


 


b435.jpg


骨おわって みるくcに四次お祝い いただきました♪


ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


b436.jpg


b437.jpg


その後 フリマで この顔をみせびらかしw


ここで 仮眠・・・


次回につづく





まずい 今日のSS ほとんど 変な顔だぁぁっぁぁ~~






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

他にも この言葉言うべき人が・・・・

↑これってあたしヵ…これってあたしヵ…これって…
2007/06/11 15:23 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ぶーーーー 残念デシタ 
チガイマース (〃▽〃)
2007/06/11 23:20 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
