
パソコンが戻ってまいりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


電源を換えて直ったらしいです(12000円の出費il||li _| ̄|○ il||l )


さて 昨日の日記です。みるくcとどんちゃんでリプレを探索しますた(・´艸`・)むふっ


リプレの奥地はいったことがなかったのでカナリおもろかった


プリースト二人いたのになぜか 死んでしまいました。


 b026.jpg
ふふふ 俺弱すぎ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


 b027.jpg
みるくcのドコでもドア(仮商標登録12583669号)にて復帰というわけで


この恨み晴らさでおくべきかぁっぁぁぁぁぁ


b028.jpg
見事 復讐を果たしました==


今日の日記は ↓↓ 続きを読むでお願いします<(´・д・`)ノ

昨日 午前二時ごろまで メイポして


寝て目が覚めたら 朝7時過ぎ 


もっと寝てたいのにぃぃぃぃ~~~~∴(゜Д゜(○´U`)


とりあえずINすると 空から人が降って来た キタ========-


b029.jpg
名前は一応ふせますが,俺とみるくcの友達です


偶然やなぁ~~~ こんな偶然あるのか・・・


昼過ぎ どんちゃがINしたので ぶらぶらして 姫狩りにきました


今年初めての姫狩り 略して 姫初め!(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ


はい シツレーしますた 


(え?わからない? お兄さんにきいてみよう!くれぐれもお母さんには聞かないように)


b030.jpg
馬鹿なことを考えているうちに どんちゃん 死亡


俺も後を追うように 死亡 


墓まつりだぁ (ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


 


 


夜は金がないので神殿にいって黙々と狩り~~il||li _| ̄|○ il||l


b031.jpg
おおおお 友達が来てくれましたv(≧∀≦)v うれし~


飯放置の間 沸きが良くなるようにいてくれましたw


v(≧∀≦)v うれし~


今日はこれでおしまい ちゃん ちゃん



PS つぁさん 貴方のつっこみ イイ感じですw

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

初かきこかもかも

はじめまして・・・
俺のブログがリンクしてある!!
しらなかった 教えてくれないと・・・リンクできないじゃんかよぉぉぉぉ

リンク追加しときます
次はもっと奥のワイバーンにでも逝って来てください
武○君s・・・友達多いよね

ぼそ・・関西人をなめるなよ
突っ込み・ぼけはおてのものじゃい!!
2007/01/19 09:53 |つあ #mQop/nM.URL編集 ]

やぽですwつあのとこから飛んできてみたりして壁]ω・)ニヤニヤ
戦士の墓とかせつなすぎる・・・よね。
100↑の人ってみんなお守り持ってるのかなぁ??
2007/01/19 11:55 |みゅこ #-URL編集 ]

ツァさん>(・´艸`・)むふっ こそっとリンク(無断)させていただきました==

みゅこs>〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
特に僕は最初APをMPやHPに振っていたので
弱いんです・・・キャラ作り直すなんてもう無理;;
2007/01/19 17:29 |ムスカリウス #-URL[ 編集 ]

むっちゃんプリ2人いたのにごめんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもめっちゃおもろかった(ノ*゜▽゜*)
2007/01/19 19:01 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20 00:53 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
