
骨骨狩ってから 


8時のSDTに間に合うよう 7:30におきるつもりが・・・


がばっ・・


「何時っけな?・・・・・・・あ・・・・え?・・・・ もう八時過ぎてる・・・・・!!!!」


てなことで


狩場確保は難しいなとおもいつつも IN

いきなり ビサスのお誘い・・・


ここは 彼女を誘わねば・・・(・´艸`・)むふっ


b438.jpg


ぷりs みえないが みるくあじc でし


でも その後死亡 ゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


b439.jpg


二回目は・・・・ 見てのとおり 墓です 


ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ 俺も最初の5-6回は死んでたよw


b440.jpg


ききましたか!! この爆弾発言!!


みんな その顔になると 笑いすぎて メイポ引退だ


b442.jpg


その後 湾sのところへ 遊びに行って・・・


ジョカリン 死亡・・・


爆弾発言したから天罰かな??


んで そのご 落ちて 寝ようと思ったが


 


 


思ったが・・・・


 


寝ようと・・・・


 


 


ねむれん!!


んで 夜中にINすると


b443.jpg


ケロsはけーん しばらく話してました 


あーた 夜更かしは女の敵ですよ♪ 


女捨てる気ですかぁっぁぁっぁ????


b444.jpg


もう 朝方だと言うのに お祝いいただきました


ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


ってか みんな 寝ないと・・・・


くれぐれも いいます 


夜更かし・徹夜は


女性の敵 ですぞ 美容の敵ですぞ~~~


                             以上 ヲワリ



オマケ


b441.jpg


ふくろうで 「ジャクム」を検索するとひっかかる この 旧式


なんと 赤字のところ 見にくいですが


全部 999 なのです!!!!


なぜ??・ チート品ですかぁ????


メイポは最高200レベまでなのに??


だれか おしえてちょ~~~~


                                 おわり


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 00:40 | #[ 編集 ]

ビサス~
おもわぬところで初体験してしまぃましたが
おもろヵったwwww
意外とおもろヵった(*≧m≦*)ププッ

呼んでくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2007/06/11 15:30 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

↑から1枚目のSSの名前だしてるのに2枚目隠しても・・・
2007/06/11 19:10 |matoi #-URL編集 ]

ぐは~~~~
俺ってば ドンマイw
修正するのめんどいからゆるしてちょ
ゴメンネ((人´Д`;
2007/06/11 23:21 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
