
俺 ってば ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ


ラッシュクエのときを書いてなかったことに


跡で気づいたので 緊急アップ!!


本をとった 次の日の夕方(金曜の夕方です)


では 


It's show time !!


 

昨日の夜(木曜の夜中 というか朝方)


ラッシュ獲得のための「読めない本」ゲットしました


んで ラッシュクエしてくれそうな人いなかったので おちて


金曜 の夕方です


b445.jpg


ジョカリンのサブ登場~~


ん?(゜ロ゜)ギョェ


アタマガバクハツシテルヨ・・・


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!


とりあえず・・・


b446.jpg


常識人なら取る行動は同じはず・・・(え


b447.jpg


というので もしや??? 俺もバクハツしろと??


b448.jpg


おおお ありがちょ~~♪


b449.jpg


ナニガヤバイノ??


b450.jpg


うぇうぇ ゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


あほ丸出しですなw でもおもろいw


んで それはおいといて・・・


本日のメインイベントはヤハリコレw


ラッシュクエでラッシュを獲得しようw




b451.jpg


ヘネでボシュウして


神社でボシュウして・・・・


誰もいねぇ~~ ゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


夜中 INしてきた てくちゃがINしたのを確認!!


 


目標をセンターに入れて スイッチ!!



目標をセンターに入れて スイッチ!!



目標をセンターに入れて スイッチ!!



目標捕獲しました!!


b452.jpg


手伝ってくれて ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


一度 落ちても倒したカウントそのままなんですね・・・


楽勝ですけどw


 


b453.jpg


(・´艸`・)むふっ これでビサスも 押せるw


押せるぞ~~~~ ぽちっとなw









テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ムスカsおめっとw
でもムスカsの幸福の裏には・・・・
はぁ・・・・

うさちゃがパス抜きされたみたいだよ('
俺詐欺とかしつこい横とかパスぬきって
絶対許せない!
この世に絶対という言葉はないとわかってても使早稲手もらいます
俺は詐欺とかしつこい横とかパス抜きは絶対ゆるさねぇ!
2007/06/11 02:26 |ライ #-URL[ 編集 ]

ラッシュッシュヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

黒ちゃが言ってたやつゎこれだったのヵぁ~~~
てくちゃもオツww
2007/06/11 15:33 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
