
昼寝をするとだめですねぇ


夜眠れないです・・・


当たり前のことですが・・・・

夕方 Inすると よしなcがINしてたので


さっそく ストーカー


b454.jpg


体操服で遠足気分 なかんじです


DKの大先輩です。(*´∀`*)えへへ


b455.jpg


SDTに集めておくと便利かな? とおもい スキルのための魂獲得に向かいました


b456.jpg


イイカンジでクエ終了


その後 みるくcがINしたので いっしょにGファントムを


狩り狩り・・・・


b457.jpg


いぇ 決してヘンタイではないですよ・・・


   説得ゼロ ですが・・・・


 


そのご 湾sと一緒に 忍頭たおして封印錫杖をげっとしよう!!


b458.jpg


ということで 狩ったのですが でてこない・・・


そう簡単に出てたまるか!!(メ`ノД´)ゴルァァァァ―


んで 殿に会いに行こうとしたら・・・


b459.jpg


??? こんなところあったっけ??


どうやら忍耐のようなんですが 先に行こうと すると


鯖オチ してしまうんです  なんで??


b460.jpg


天下sの企画で 桃ゴマ連結!! 完成


 


b461.jpg


10個以上の包み 開放らしいです・・・


うーーーん おもろっ!!


b462.jpg


墓ドロ お一人様 ご案内~~~


やっぱ 包みと言えば 墓でしょw



b463.jpg


まるで 核爆弾がおちたのかと・・・・


いや ハルマゲドンですか?


地上の悪を一掃してしまいました・・・


                                     ヲワリ











 


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ピーチごまごまちょうだいi-228
2007/06/11 14:58 |ラブチン #-URL[ 編集 ]

いっぱい更新【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

色々あった土日でおもろヵったねぇ~~(≧∇≦)/
2007/06/11 15:37 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
