
食パンを焼いて食べるとき


みなさん 何をつけますか??


オレノオススメは


一位 メイプルシロップ


二位 コンデンスミルク


三位 はちみつ


四位 りんごジャム


五位 ブルーベリージャム


六位 イチゴジャム


です とくに コンデンスミルクはオススメです 


メイプルシロップは純粋なものがいいです ホットケーキ用の安いやつ


は 食べれたモンではありません ←要注意


瓶入りでちょっと値段が高めですが むちゃおいしいです ちょっと贅沢な朝食に


感じます。 お手軽さでおいしさを感じるなら


断然 コンデンスミルクです。


あと オススメなのが


焼いたパンに バターをぬって 


醤油をかけた味付けのりを乗せる


というのもあります。 ちょっと和風ていすと 


お試しあれ!!

んで たまったss 大放出~~


b464.jpg


不吉な数字です・・・・444


思わずSS撮ってしまいました 最近ムダにINしてうろうろしてるので


(狩りにいれてもらえない・・(°o°C=(_ _;バキッ)


いつのまにか アゲ逃げされてることが多いのです(/TДT)/あうぅ


みんな ありがと~~~


あげたくても すでに上げたあとで 上げ逃げできないことが多いです><


 


b465.jpg


らいおんs(はやてs)と ママッシュ狩りにいったのですが・・・ 出ませんでした


なんか 俺はやてsの従者みたいです 誰か20mヨコセ!!


オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ


b466.jpg


ある日の朝 黒崎sを無謀にも姫に強制連行したときの模様です


仮引退復帰したら 骨にいこ~~


 


b467.jpg


みるくcを拉致って新大陸に強引デートです・・・(・´艸`・)むふっ


b468.jpg


ああああああああああ 俺ってば ヘンタイ・・・


 


b469.jpg


NPCの名前があまりにも 安直なので・・・・つい・・


 


b470.jpg


花見をしながら 桃の種あつめ~  ^~^


 


 


b472.jpg


よしなcから 姫にさそってくれたのですが・・・ 体操服じゃなかった><


b473.jpg


サブキャラで ママッシュ狩り 


な なんと 全チャンネル沸きのうはうはでしたが・・・


b474.jpg


参加賞のみの結果となりました (/TДT)/あうぅ


b475.jpg


夜中2時にビサスのお誘い ・・・二回とも撃破できず・・・


火力不足な俺はまだまだ強くならねばならないと実感した今日この頃です・・・


 


ヲシマイ










スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

朝から甘甘オッケーなのですね・・・むすかs!!
うらやますリ限りですなぁぁ><
らぶちんは朝から甘いもの食べると・・・吐きます!!(わら
コンデンスミルクは・・・考えただけで、うぇうぇ(わら

相変わらずママシュはかわいいすなぁぁ^-^bb
パパシュも見てみたい^w^
2007/06/15 12:53 |ぴょん助ラブ #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

ふむ。。

あたしも朝パンにかけるなら
マーガリンだけでよぃかも・・・・^^;

またゎハム&目玉焼きのせて塩かけて食べるb
これが一番おいしぃ~www

んでも基本ご飯食だヵら
パンゎ食べない(*≧m≦*)ププッ
2007/06/17 09:08 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

トーストにコンデンスミルク
考えただけでも 甘い(b*',_●')('●_,'*d)ネー
ムスカs 甘い物大好き派??

ママシュ ケチだねぇぇぇ~(笑)
いついっても いなぁぁい
2007/06/18 13:47 |ぱちゃ #-URL[ 編集 ]

俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ俺バター波だよ俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
俺バター波だよ
2007/06/18 19:24 |のもっ #MVeWi886URL[ 編集 ]

野茂っち テキトーにコピペしてるべ(・´艸`・)むふっ
2007/06/18 23:26 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
