
こんちゃ~


最近 狩りせず ぼけ~っと放置していることが多いムスカです


ダークスピリット(黒い玉のスキル)に ヒールのスキルを付加したら


ちょっと 黒字ができるようになりました


といっても 河童やヘクタ、など50-60レベの敵ですが・・・


もちっと強い敵でも黒字になればいいのにな~


゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


 

まぁ あとはテキトーで・・・


b477.jpg


てくちゃ 一人ががんばってる の図です・・・


ビサスで座ってると マジおこられるので よい子はマネしないように・・・(・´艸`・)むふっ


 


b478.jpg


上げ逃げされたぁ~~~~

とくに みゅこsは いつされたのか さっぱりでした>< ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


スペポンsもありがとね~~v(≧∀≦)v うれし~


b479.jpg


草筒コンビに姫いれてもらいましたw もうすこし いい時間にいきたいね~


ちょ~ 眠い時間だった><


b480.jpg


ああ みるくc ビショップ転生の瞬間 ・・俺ってば なぜこんな顔で???


il||li _| ̄|○ il||li


まぁ いい記念だw きっと・・・


b476.jpg


というわけで ここから 祝辞を申し上げます (・´艸`・)むふっ


b481.jpg


スキル集めというわけで 集めていたら 草筒コンビがきてくれましたw


b482.jpg


俺の発言はいつものとおりですが・・・(って オイ!!)


ここで 重要なのは 湾s です


いつも紳士な湾s 美女三人を見て 興奮しとります


やっぱ 男だったのね~ (/∇\*)。o○♡


b483.jpg


風呂場で花火~~ やほほほ~いw


b484.jpg


恒例のメル風呂で 締めくくりでしたw 


 


みるくcから ビサスのお誘いがあったので早速 集合~


b485.jpg


な・・なんとDKが三人、クルセ プリ ビシャ という火力重視のパーティ結成!!


HBかけ忘れても誰かが掛けてくれるにちがいない!! (((c=(゚ロ゚;qホワチャー


などとは決して思ってなかったですよ いや ホント


b486.jpg


一回目はご覧のとおりです みるく℃ ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ


b487.jpg


二回目 みるくc 初撃破 ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


俺ってば 4-5回死んだので アナタハ優秀デスヨ・・・


b488.jpg


ケロc が140レベという もう遠い世界 (あっちの世界??)に


旅立ちました>< 


ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


 


 


まぁ そんなところです


                             ヲワリ












 

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ホントに更新してる(*/∇\*)キャ
あたしゎ昨日更新できなかったのできょう・・・・

あたしいっぱーぃwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おめっとアリガト!(´▽`)
ケロぴのお祝いできて良かった(ノ*゜▽゜*)
2007/06/19 09:31 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

わざわざお祝いにきてくれて
ほんと うれしくて②涙で( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
だったΣ(σ`・ω・´)σ Y口

ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

ほんとお祝い続きだね~

次は 湾sの4次かな??
楽しみだね

最後に更新おちゅちゅぅ(笑)
 
2007/06/19 13:34 |ぱちゃ(ケロ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
