
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


携帯電話のカメラ・・・あれって 動きがあるものを撮ると


ボケるんです 


アレって 嫌ですね~~ 最近 つくづくそう感じます


 

というわけで カメラでとった 写真大公開~~


パチパチ・・・・


p001.jpg


うまそ~~~な しゅーくりーーーむぅ~~~


じつは クマの人形焼 を シュークリームに乗せて


だしてくれました


 この姿で売ってるわけではないんですよ~ とっても ウマ ウマw


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プッチンプリンがビックプッチンプリンに~~♪


という むきむき筋肉のCMがありましたが・・・これは


それを 大きくソレを 上回っております 


その名も 「パーティー プッチンプリン」


では・・・


どうぞ・・・


 


 




p002.jpg


で~~~ん


な なんと 500gくらい(確か・・・)あります


これを探すのに苦労しました


コンビニを軽く20件まわりました・・・


これ 食べてると 飽きてきます・・・


複数人で食べましょう!!


あと 上から食べると 底のシロップまで 長く感じます


見つけたら ゼヒ おめしあがれw


 


 


先日 うちのビデオデッキがとうとう こわれてしまいました・・・


電源が入らなくなってしまった


ので 残骸を・・・・ パシャ!!


p003.jpg


10年間 ご苦労様でした あーんなビデオ こーんなビデオ


再生していただいて・・・ 感謝感激あめあられw


---------------------------------------------------------------------------------------------------


p004.jpg


先日 新しい家族になった 仔猫 です


生後三週間くらいです。タブン・・・


歯と爪がはえてますが 来たときは缶詰のやわらかいエサもたべず


粉ミルクを指につけてしゃぶらせていました はぁはぁ・・・


おとといから スポイトでミルクを飲むようになり 僕がいつもあたえてるので


母だとおもっているみたいです


p005.jpg


んで 最初 メスときいていたのですが どーも オスにしか


ボクにはみえないので 改めて確認すると・・・


やっぱり オスでした


最初名前を 「社長シャチョー」とよんでいましたが


非難轟々 なので 魔女の宅急便にでてくる ジジ と名づけました


そんな 献身的に世話をしてあげてるのに~~


悲惨な結末がまっていようとわ・・・・


 


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


 


p007.jpg


血だぁぁぁぁぁぁ~~~~ おかーさーーん 血が・・・・・血が・・・・


イスの上にトランクス一丁であぐらをかいていたら


そこに飛び乗ろうとして しかし すべり 爪をたて ・・・・


おーまい がーー


p006.jpg


早速 イソジンで消毒~~


まぁ こんな感じで やっております 


ムスカともども ジジを<(´・д・`)ノよろしくぅ~!


 


 


最後に ネットをまわっていて とんでもない ものを発見しました><


コレは見ものですぜ 奥さん!!


では


どうぞ・・・


 


 


 


seadick.jpg


(ノ*´Д)ノ<嫌ぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁlっぁっぁぁ


みーんな皮かぶってます しかも色がグロテスクw


なんか 海洋生物らしいです


詳しいことが分かる方いらっしゃいましたら ゼヒ コメよろw


ヲワリ





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)
2007/06/20 14:01 |matoi #-URL編集 ]

なんて、言えば・・・・・・
ムスsヒザ痛そう><ネコも見かけによらず
こわいですねぇ^^ かわいいけどねw
まぁお大事にぃーw

話しかわりますけどw
ブログ作ったから、良かったらリンクにヨロシクー(´・ω・`)

でわでわノシ
2007/06/20 16:30 |ワニマン #-URL編集 ]

猫かわいいねぇwもう、なでなでしたいですww
きっと俺の友の闇sならこわれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んでも、傷はちょっと痛そうで見たくないです。゜゜(´□`。)°゜。
お世話頑張ってねーwジジ、しっかり生きるんだぞ!
決してムスカsみたいにエ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(本日2回目

海洋生物かぁ。気持ち悪いねぇ。あれで生き物だから驚くわなw
うちのお父さん生物の先生だけどわかるかなぁ?聞いてみようw
2007/06/20 16:33 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

ムスカs・・・グロイしゃしんがいぱーいw
サファイヤはあつまった?
まぁ俺のおかげでできただろ?ありがたく思え
これからもがんばw
2007/06/20 22:57 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
