
はーい皆さん 静粛に~~


朝から ジジ(子猫)に起こされて 寝不足のムスカです。


寝たかと思うと いつの間にかベッドに上がりこみ


手や足を 噛みます 痛いでし 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


正確に言うと 遊んでるようです


 ヤメテ~~~


んでは SSを どうぞ!!

昨日のことですが みるくcのスキル獲得のためのクエスト(バハムート)


のため 湾s ジョカリン みるくc 俺で ワイバーン退治してきました


 


b489.jpg


退治されちゃいました・・・・ ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


b490.jpg


まぁ 無事にクエこなして 終わりよければすべてよしw


ついでに ラブダチで タイラスの護衛クエ(もともと Dk四次スキルクエですが


他職のスキルも出るそうなので)やることになり、タイラスの元へ・・・


b491.jpg


気合いれて 意気込んでみたものの


ものの・・・・


の・・・


 


b492.jpg

おーまいごーーーーっど !!


湾sとジョカリンが120なってないので できませんでした 。+゚(つз`o)゚+。


二人をさっさと120レベにしよう と新たに決意し


ちょっと 俺とみるくcだけで 偵察にいくことにしました(みるくcに無許可で・・・)


いきなり こんなところに放り込まれたみるくc・・・ ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ


b493.jpg


あまりにもおぞましい 光景・・・みるくcがぁ・・・・ 。+゚(つз`o)゚+。


いきなりで楽しかったでしょ(*´∀`*)えへへ


俺も あとでおぞましい姿にされてしまいました・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


 


------------------------------------------------------------------


んで 今日のことですが 昼間 仮引退中の黒sがちょっとだけIN


したので あそびにいきましたが・・・明日からテストだというので


英語の勉強を・・・・


b494.jpg


教えられてる~~~~~ きゃ~~~(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ


英語好きで いい点とってたはずなのに・・・ 。+゚(つз`o)゚+。


大人になったら使わないからかな?? 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


ま いいや (・´艸`・)むふっ


-------------------------------------------------------------


スカドルの新しい毛皮の材料探し のクエをしたのですが・・・


おおお


b495.jpg


11kでてる~~~ ちょ~~うれぴw


んで ヘクタシッポ300 ホワイトパンのシッポ300 イエティの角100を


あつめて はて? サファイアの原石??


60個・・・・ そんなのねーよ~~(#`д´)ノシ


ということで 神社のラーメン売ってるところで 放置して


だれか 知りあいに売ってもらおう作戦を決行!!


な・・・なんと たくさんの友達から もらっちゃいました~~


(ノ*´Д)ノ<= みなさん ありがとうございます =3


おかげで クエ完了!!


b502.jpg


b503.jpg


幸運の書(全身)60% をありがたーく 頂戴いたしましたw


んで 今日もやってまいりました ビサス~~


 


b497.jpg



ビサスの前に 死にましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ついでに ジョカリンも 道づれにしました


b498.jpg


なにも 端っこで死ぬことないのに・・・(。-`ω´-)んー


まぁ 不吉な予感でビサスすたーとっ


b499.jpg


はい そこのあなた 気づいてくれましたか??


なんか 変ですね このss


・・・


 


 


そう クリスマスリースを落としてる バカな人がいるんですよ・・


あははははは     お?


おれですから~=~~~~~~


まぁ ビサスは無事突破できたのですが ・・・


 


 


b500.jpg


「半透明人間」 


すごいSSがとれてしまったw


しかも この妖怪? ひとに憑依するんです><


 



b501.jpg


き・・・


キーーーーーーーーーモーーーーーーーーーーーーー


(^人^ (^人^ )なんまいだー


(((( ´,_ゝ`)†~~~ 神の名において立ち去れ


 


まぁ こんなところです・・・


                             ヲワリ








 




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ムスsコメありがとー^^
あと、リストにも入れてくれてありがとねぇー^^

また、ワルメンとヵ、わーるめーんとヵ、わるめん~とヵ
に誘ってねぇーw

じゃあ更新がんばってねぇbb

でわぁーw
2007/06/21 18:03 |ワニマン #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
