
1週間くらい 93%のままのムスカです


@7%が遠い~~


どなたか 姫か骨さそってくだしゃ~~


 

朝 Inしたら みるくcが姫かっていたので 


横しにいきました バハムート・・・


かなり使えるようです あとは姫マップがふえるといいなぁ・・・


 


 


 


b504.jpg


 


さきちゃがInしたので アルケスタのクエを手伝いました


というわけで オルビスの兵長さんへ・・


b505.jpg


むむ・・・ 兄弟のよーだ (゜ロ゜)ノシ


b506.jpg


そのご オルビス塔をいったりきたりして クエ完了~~


といいたいが ココで終わらぬはさすがアルケスタ・・・


あと たくさんの宝石と月の石をわたすだけ~


さすがにこれは骨折りそうなので


ここで中断・・・


んで パパッシュ探しの旅に・・・


実は俺も見たことがない・・・噂では18時間おきらしい


しばらく狩っていると    


 


でたw


 


b507.jpg


(。-`ω´-)んー 青い パパッシュは青かった


ここで さきちゃと妄想ワールド突入~~


b508.jpg


ママッシュ殺人事件・・・ メイポ内でこんなストーリーがあるとは・・・


恐るべしネクソン!!


この後 さきちゃ 闇ちゃ 俺で倒したのですが


命中装備・丸薬使用で 命中129あったのですが


MISS ばっか ひとつも当たりませんでした 


il||li _| ̄|○ il||li


どーしたらいいのでしょうか?? この先 不安です><


b509.jpg


あたらなくても 一応 参戦!!


 


b510.jpg


八時すぎて 湾s さきちゃがInしたので 


「みんなまとめてレベ上げ作戦 決行!!」


さきちゃ はレベあげて みんなでビサスできるようにw


湾s・どんちゃ は 120めざし


がんばりまーす これからもこの作戦は続行していきます


気合入れていこーーーー!!


 


んで ゴレ森が空いてたので ひとり狩り狩りしてると・・・


b511.jpg


ん? 10%書か??


b512.jpg


おおおおお


こ・・・これは・・・


このクエ受けてもう一年以上経つ・・・ ようやく クエ完遂のきざし・・


でも めんどいから マタ今度~~


では 久しぶりのこの人↓ の残念な結果でしめます


b513.jpg


。+゚(つз`o)゚+。  どんまーーい


では ヲワリ


                                  703070306060










テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ふふふww
楽しかったねぇ、ぱぱしゅww
かわいかったおwwww
あとレベ上げ手伝ってくれてありがとぅ!!!!
今日ね、76になったぉーww
FJできるようになったから今度自慢しにいきまぁw
2007/06/24 11:44 |ぴょん助ラブ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
