
こんにちにゃ


あっ ムスカのブログへようこそにゃ


突然ですがコレをみたからには 以下のことをヨロシクおねがいするにゃん


にゃんバトン


☆ これを見た方は 次にブログを書くときに 語尾に にゃ にゃん をつけてくださいにゃん


 な と ぬ などもにゃん にゃ にしてくださいにゃん よろしくおねがしますにゃん


では SSをどうぞにゃ


 


 

一週間ぶりくらいにゃ レベがあがったにゃん


しかし ソロでレベ上げするにゃは限界が来ているようにゃ


薬代がものすごい・・・ 地道にゴレ森やヘクタで長時間狩っても


骨マップで短時間で 薬代と化してしまうにゃ


これはにゃんとしても対策を考えにゃければならないにゃん


b514.jpg


125ににゃりましたにゃ~ v(≧∀≦)v うれし~ にゃ


今日のお昼にギル員がものすごく INしてたので


こりゃ~ するしかにゃいですにゃw 


そう!!!


ギルクエ~=~~~~~~


ということで さっそく 強制ギルクエ~~


b515.jpg


筒cと闇cが手伝いにきてくれました~~ ありがとにゃんw


b516.jpg


大人数だと収拾がつかないですが まぁなんとか最後まで行きましたにゃ


アイテムはでませんでしたが・・・・il||li _| ̄|○ il||li


 


さて ここで 黒sがとんでもにゃい(?)暴露を・・・


 


 


b517.jpg


ふぅ あ にゃぜか大切なところに白塗りが・・・


どうやら 何者かが妨害しているようにゃん


b518.jpg


そんな 暴露した黒sが四次祝いに もきゅ(ペット)の装備をくれました


ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


そ こ で   


もきゅの装備強化作戦決行!!


ジャンプ60が一枚 


移動10が1枚


移動60が6枚


何から張ろうか迷った挙句


ジョカリン「60からでしょw」


おれ 「おし 60だ~~」


といいつつ どーせペット書、3ヵ月後にゃ消える運命


10でもいっかにゃと思い、貼り付けてみましたにゃ・・・


 


 


 


成功!!


 


え? まじ??


その後 移動速度60をベタ張りでにゃ・・・にゃんと・・・


b519.jpg


 


 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  


 


 


 


おお 俺にゃ強化運があったのか??



でも三ヵ月後にゃ消える運命・・・il||li _| ̄|○ il||li


うれしいのか悲しいのか わかりませんが・・・


b520.jpg


久々のらいちcです ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ


いつのまなにゃか 着々とレベ上がってるにゃw ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


 


追記


にゃ にゃん は


めんどくさ~~






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
